4/24/2011

昨日のつぶやき(04/23/2011)

  • 00:00  @YamappyG 酔ってないから大丈夫、俺は酔ってないぞ!(~_~;)  [in reply to YamappyG]
  • 00:06  雨降ってきたよ!@大田区
  • 00:14  ただーいま
  • 00:15  @YamappyG ただいま帰りました(`_´)ゞ  [in reply to YamappyG]
  • 00:45  少し酔いを忘れて今日のまとめ、というか感想。 おそらくコンシューマ製品の設計者として、これ以上ない有意義な2時間。自分がこの業界に入ったのは「自分が作った製品を使ってるユーザーさんを見ることができるから」。そういう意味で、自分の今の仕事の本質を改めて実感できた貴重な1日。
  • 00:53  @gotchukyun 大連ですね、わかります。  [in reply to gotchukyun]
  • 00:56  あの爆撃機、名前なんて言ったっけなー。思い出せない...。厚紙で作ったみたいなやたらでかいアレ。
  • 00:58  @gotchukyun 「また一緒に」って前回と同じ人をリクエストですかっ!  [in reply to gotchukyun]
  • 00:59  @gotchukyun いや、ホントに、今日は立ち会い行ってよかったですよ。  [in reply to gotchukyun]
  • 01:07  @NikomD90 @yamappyg し、沈んでる...!それとも沈めてる...?((((;゜Д゜))))  [in reply to NikomD90]
  • 01:07  思い出した「ワルキューレ」の英語だ。
  • 01:11  XB-70、これだ!123!
  • 01:20  @NaRUMANAMAN @gotchukyun ユーザー視点、大事ですね。言葉では分かってたけど体験できました。設計者視点じゃモノ作りはできませんね。  [in reply to NaRUMANAMAN]
  • 01:25  @NikomD90 @yamappyg あ、自主的に沈んでるほうですね。なら安心d(^_^o)  [in reply to NikomD90]
  • 01:32  @NaRUMANAMAN @gotchukyun むぅ、難しいですね。どうも最近の技術はひっぱる方向を間違えていたり、空回りしてたりする気がします。実はそんな技術に誰も期待してなかったり。設計者として、傾向とか、それを使うヒトにベクトルあわせてひっぱっていきたいものです。  [in reply to NaRUMANAMAN]
  • 01:32  なんか熱く盛り上がってきた!(笑)
  • 01:43  @na0ka 今日(昨日?)お昼にお邪魔した関係者です。趣味の調べものをしてたはずなのになぜか三澤さんにたどり着きました...。明日もよろしくお願いします!  [in reply to na0ka]
  • 01:59  @YamappyG やっぱり潜水艦だったんだ...((((;゜Д゜))))  [in reply to YamappyG]
  • 02:01  iPhoneTracker、いったいいつから俺を見張ってたんだ!だいぶ前の位置情報も残ってる...。
  • 02:14  iPhoneの位置情報、何が気持ち悪いのか考えてみると、位置情報を「保存」してるところか?普通のケータイだって常に基地局と通信しながら自分の位置情報を基地局側に教えてる訳だし。
  • 02:19  @YamappyG, cleared to land.  [in reply to YamappyG]
  • 02:39  @qsk1, request ISO-value and F-value. すごすぎる。  [in reply to qsk1]
  • 03:11  明日は用事があって羽田へ。空港にちゃんとした用事があって行くことなんて滅多にないな。飛行機に乗るときくらいか。なんだか言ってることが分からん。
  • 03:17  それではおやすみなさいまし。
  • 13:26  ♪又来了又来了アラレちゃん〜
  • 13:42  羽田空港 18時 弱雨(0mm/h) 90% 南10m/s、21時 弱雨(2mm/h) 94% 南13m/s "@NikomD90: 誰か今日の18時以降の天気を教えて下さい(。-_-。)"
  • 13:44  起きたら自宅リビングで感性評価やってる夢を見た...。よっぽど昨日のインパクトが大きかったようだ。
  • 13:52  @NikomD90 たった15分で激しく天気変わりましたね...!(◎_◎;)  [in reply to NikomD90]
  • 13:54  @NikomD90 @ja8964 心得ております故。  [in reply to NikomD90]
  • 13:55  雨降ってきた@大田区
  • 14:03  川崎方面から雨雲が流れてきてる...。そして土砂降り@大田区 "@NikomD90: 土砂降り@幸区"
  • 14:28  横浜・川崎に大雨警報
  • 15:21  雨のおかげで車が綺麗になる。これだけ降ってりゃ塵も少ない。
  • 16:45  @JA8964 パラレルアプローチ、とかそういうレベルじゃない気がする...  [in reply to JA8964]
  • 16:53  @JA8964 焼き肉いいですねぇ〜!僕も給料出たら食べにいこうかな。  [in reply to JA8964]
  • 16:56  感性評価大丈夫かなぁ...。心配だ。端末が。こんなことなら終日立ち会えばよかった...。
  • 17:04  @YamappyG @nikomd90 どうも風速と雲底高度はknotとfeetで言ってくれないとイメージ湧かなくなってきますね...  [in reply to YamappyG]
  • 17:25  ピップエレキバンって効くのかなぁ
  • 17:33  @a_chan0426 うわ!すげぇ!  [in reply to a_chan0426]
  • 17:37  @a_chan0426 普段アメリカーノばかりで甘いものほとんど飲みませんが、きっかけもらったので飲んでみます!  [in reply to a_chan0426]
  • 17:46  また雨ひどくなってきたー
  • 18:01  すげぇ雨だ
  • 18:41  急に暗くなったな
  • 20:07  いいじゃんいいじゃん
  • 22:38  @NikomD90 この時間だとどこから狙ってるんですか??  [in reply to NikomD90]
  • 23:09  @NikomD90 インタミデッキは24時間なんだ!知らなかったー!  [in reply to NikomD90]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿