4/10/2011

昨日のつぶやき(04/09/2011)

  • 00:34  さて、Windowsに切り替えて管制ごっこしますか。
  • 00:39  @hanako310310 ノシ http://www.youtube.com/watch?v=CGs11S4IUhc  [in reply to hanako310310]
  • 01:40  ふぅ、ぼく管3羽田2-5クリア。
  • 02:00  ステアリングがきかないので滑走路上で停止しますとか何事だよ!
  • 03:09  @a_chan0426 なんかそんなこと、言ったこともあるし、言われたこともあるなー  [in reply to a_chan0426]
  • 03:13  @gotchukyun パパ、今日は随分遅いじゃないですか  [in reply to gotchukyun]
  • 03:19  @gotchukyun まぁ、明日は朝ゆっくりだし、一人だと自由ですからね。だらだらしてるうちにあっという間の3時ですよ。ゴッツネロっていうハッシュタグができちゃいますよ(笑)  [in reply to gotchukyun]
  • 03:22  さて、明日は空港か、京浜島か、城南島か。城南島はレンズを空に向けないといけないから雨だったらきついなー。空港か京浜島だなー。京浜島だと南風だからファイナルアプローチ〜ランディングだなー。何にしても楽しみだなー。
  • 03:26  @gotchukyun 1週間おつかれさまでございました。Have A Nice Weekend!  [in reply to gotchukyun]
  • 03:31  @a_chan0426 悩んで悩んで悩み疲れて寝る。脱力系睡眠。そして眠りにつく直前、「あぁ自分悩んでるなー」って思う。そうするとそんな時期も愛おしく思えたりもするのです。なんにせよ、全力になってる証拠ですね。私の昔話。  [in reply to a_chan0426]
  • 03:38  @NaRUMANAMAN ずいぶん遅かったんですね...。おつかれさまです。ひょっとしてコスプレアニソンDJ(略  [in reply to NaRUMANAMAN]
  • 10:55  起床。定刻より55分遅延。
  • 11:37  @gotchukyun 私物スマホ購入ですか?  [in reply to gotchukyun]
  • 11:44  シャツが前後逆だった。なんかおかしいと思ったよ...
  • 11:48  @ashigeru 難しいフリだな...  [in reply to ashigeru]
  • 12:00  部屋の掃除完了。次は風呂。
  • 12:02  @ashigeru なんかおかしいと思ったら、シャツが前後逆である。  [in reply to ashigeru]
  • 12:03  だいぶ雨強くなってきたなー。城南島/京浜島は無理か...
  • 12:07  @ashigeru 何もおかしくないなら、ちゃんとシャツを着ている。確かに。  [in reply to ashigeru]
  • 12:43  SHRAだなー
  • 13:30  あれ、朝こんなに寒かったかな。
  • 15:06  @rice109 どうかお大事にしてください。私も今週風邪ひきました。  [in reply to rice109]
  • 15:08  ぼく管3の管制官とパイロット、しゃべるの遅い。
  • 16:19  髪切ってくるか、いや、切られてくるか。切らせてやるか。
  • 16:34  あれ、雨止んでた。怪しい空が広がってる。
  • 16:38  @JA8964 うわーすごい!CAT IIIレベルですね。  [in reply to JA8964]
  • 16:43  川崎周辺で月刊エアライン売ってるところないかなー
  • 16:56  春の上着を探していたら、見覚えのない冬の上着が出てきた。不思議だ...
  • 19:13  @NaRUMANAMAN 前作は知ってましたが高かったので買ってませんでした。新作が出てたのは知らなかったので帰ったらダウンロードしてみます。(アプリサイズが大きいので3Gではダウンロードできない...)  [in reply to NaRUMANAMAN]
  • 19:39  @gotchukyun 亀さん?  [in reply to gotchukyun]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿