4/09/2011

昨日のつぶやき(04/08/2011)

  • 01:26  ステージ5、捌ききれる気がしない...
  • 01:28  仲がよろしくて(・・;) "@gotchukyun: どうにか山手線に乗れた 何故か品川でK原さんにバッタリ会ったよ 大連かと思った"
  • 01:29  米軍が選んだ土地に間違いはないのです。 "@NaRUMANAMAN: 立川駅発車待ちの青梅線車内で緊急地震速報鳴ったけど揺れは感じず。いまニュース見て驚いてます。"
  • 01:46  @hanako310310 オオカミ緊急地震速報になりつつありますからね。3階でも気持悪い揺れだったんで、32階はよっぽどかと。  [in reply to hanako310310]
  • 01:48  地震が怖くて会社に行けませんって人がいてもおかしくないと思う。PTSD。
  • 07:33  0730オンタイムで起きた。
  • 08:01  @hanako310310 早!  [in reply to hanako310310]
  • 08:04  冷房のない朝の南武線上りは健康被害が出そうだ... "@hanako310310: ??の空?が効いてないけど、真夏も止めるのかな。。。 昔の三田線も効いてなかったなー"
  • 08:42  どうせTBAの到着機が34L上で立ち往生してランウェイクローズだから、TBA以降のインバウンド機は全部34Rに振っとけばいいのか。南北から1本のランウェイに入れるのは間隔取るのが難しいなぁ。
  • 08:45  そしたら16Rをリクエストして言うこと聞かないTBAの出発機もランウェイオープンしたらすぐ離陸させられる。
  • 09:19  朝9時で18度もあるのか。 "@rjtt_metar: RJTT 080000Z 21026G38KT 9999 FEW030 BKN200 BKN/// 18/06 Q1020 NOSIG"
  • 17:41  これなんて言うアプリですか? "@rice109: 明日も風か強いのか〜 http://t.co/6sVZHLk"
  • 17:54  To: @gotchukyun Cc: @NaRUMANAMAN 業務連絡:月曜日AMにレビューお付き合い願います。10時過ぎくらいから30分程度。
  • 23:03  本日の営業終了。
  • 23:06  帰ったら、(1)鯖食べる、(2)ぼく管3羽田2-5、(3)明日の準備。明日は起きれて家事片付けて昼頃なら出撃かな。
  • 23:33  @YamappyG おぉぉ!かっこいい!いつも主翼の後ろ選んで、いつも同じような写真撮ってるけど、主翼の上もなかなかいいなぁ〜  [in reply to YamappyG]
  • 23:41  @rice109 ありがとうございます。早速インストールしました!  [in reply to rice109]
  • 23:54  @ashigeru そりゃまた随分だな。  [in reply to ashigeru]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿