4/08/2011

昨日のつぶやき(04/07/2011)

  • 01:35  喉が渇いて仕方ない。鼻水で体の水分が出ていってるのか、薬が効いて体から水分が出てきてないのか。
  • 07:37  昨日のだるさは消えたっぽい。頭はまだ痛いな。
  • 08:09  @YamappyG やまぴーさんおはようございます!龍馬空港ですよね、いいなー  [in reply to YamappyG]
  • 08:38  いつもの上着着て来たら暑い
  • 08:45  京浜島つばさ公園の木は桜かな?だったら出発機でも到着機でもいいからからめて撮りたいな。
  • 12:49  @YamappyG 会社からも北側からアプローチするJAL機が確認できました!春になって南風運用が増えてきましたね〜  [in reply to YamappyG]
  • 13:56  @hanako310310 【秘密:新入生保護者に限る】 保護者殿各位 明日の打ち合わせの資料を作成しましたのでご確認お願いします。 ってのも嫌だな...  [in reply to hanako310310]
  • 19:29  腹へったー
  • 19:50  羽田空港行きでーす (@ 京急川崎駅 (Keikyu Kawasaki Sta.) (KK20) w/ 3 others) http://4sq.com/fUVR9t
  • 20:05  帝都東京の首長選び。期日前投票完了。
  • 20:57  お腹いっぱい。ちょっと調子に乗って食べ過ぎた。食欲が復活したということにしよう。
  • 21:24  ぐり〜
  • 23:06  曇り空だから見れる表情を撮りに行く予定です!そんな描写力があるかは別として...。 "@YamappyG: えっまぢ。久しぶりに羽田に行こうと思ったのに(>_<) RT @NikomD90: 土曜日天気悪いらしい…成田行ったらベイパー撮れるかな?"
  • 23:09  さて、今夜も羽田の飛行場管制に精を出しますか。
  • 23:34  おー久しぶりに緊急地震速報当たった。
  • 23:35  この揺れだと会社は結構揺れてるはずだな...
  • 23:36  ぼく管やってて気がついた。管制官はこの揺れでも管制続けなきゃいけないんだな。大変な仕事だ。
  • 23:38  地震で新しいMETARが出たのかと思ったけど、Gust 28ktの風のせいか。
  • 23:41  原発でがんばってくれてる方々逃げてー!
  • 23:42  @gotchukyun 危なかったですね。32Fにいたらまたかなり揺れたんじゃないかと。エレベータ止まったり...  [in reply to gotchukyun]
  • 23:46  テレビ局、ディスプレイの転倒防止しれ。
  • 23:47  管制再開。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿