4/13/2011

昨日のつぶやき(04/12/2011)

  • 00:52  @rice109 タービン機でも場周経路回って訓練するんですか?  [in reply to rice109]
  • 01:19  @rice109 ほー!以前グアムで体験操縦したときはレシプロ機で場周経路ぐるぐる回りました!ジェット機が回ってるところ見てみたいです。本当は自分で操縦したいですが。下地島とか行ったら見れます?  [in reply to rice109]
  • 01:32  @rice109 ありがとうございます!  [in reply to rice109]
  • 01:54  @YamappyG おやすみなさい〜  [in reply to YamappyG]
  • 08:22  @YamappyG やまぴーさんおはようございます!やまぴーさん情報で冬ジャケットに戻しました。助かった〜  [in reply to YamappyG]
  • 08:24  @JA8964 ひまわりさんおはようございます!  [in reply to JA8964]
  • 08:27  歩いてて地震に気づかなかった罠
  • 08:38  @YamappyG 幸せなことに駅へ歩く途中で全く気が付きませんでした。結構揺れたみたいですね。  [in reply to YamappyG]
  • 08:43  @hanako310310 よく考えれば、電車は一時停止して欲しいですけどね...。ガンガン鳴るからいちいち止まってもいられないのかな。  [in reply to hanako310310]
  • 09:10  CAVOK、管制塔がよく見える!
  • 21:47  本日の営業は終了しました。腹へったぞー!
  • 21:50  社内会議室予約システムで金曜日の会議の部屋を予約しようとしたら、「本日の予約システムの運用は終了しました。8:00〜21:00」だと...。なぜだー!
  • 22:06  ブンカッカブンカッカ♪
  • 22:09  @gotchukyun ブヒブヒ? ブヒブヒ?  [in reply to gotchukyun]
  • 22:26  ケータイのアプリが通信できない。何回やっても通信エラー。再起動すると通信できるようになる。と言うことで初めてのファームウェアアップデート...
  • 22:27  アップデート中の画面、なんて無愛想なんだ...。初めて見た。
  • 23:03  @YamappyG おつかれさまでした!  [in reply to YamappyG]
  • 23:05  アップデートは無事完了。ただこの画面はいただけない。「ちゃんと動いてる...?」って思ったもん。この俺様が。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿