4/02/2011

昨日のつぶやき(04/01/2011)

  • 00:44  僕管やりたい。けどWindows PC持ってない。
  • 01:56  いろんな所で「不謹慎だから自粛」って言ってるけど、いつ自粛解除するつもりなんだろ。何となくほとぼりが冷めた時か?それが一番不謹慎な気がするけど。
  • 07:39  おきたー!
  • 08:03  福留さんのころから15年以上ズームインで育ってきたので今朝はどのチャンネルにしたらいいか分からなかった...。
  • 08:04  ゆかりんのいない朝は朝じゃない!
  • 08:20  あちこちに新入社員っぽいのがたくさん。会社員やってると一年の境があんまりないから、こういうイベントは先に入社してる我々にとっても重要。
  • 08:35  ただね、新入社員たち、電車の乗り方を早く覚えること。気持ちは分かるけど、無駄に数人で固まったり、ドアの周辺キープしようとしたりしないで。邪魔なだけだから。
  • 08:38  @NikomD90 パパさんおはようございます。自分が新入社員の頃を思い出した朝です〜  [in reply to NikomD90]
  • 13:05  もうそんなに経ちましたか。あっという間でしたね。 "@ashigeru: 今年で社会人も10年目になりました"
  • 18:44  すんすん
  • 19:09  @Higashibeppu いただきました。32階の中国好きより。
  • 21:44  高?楼なう。 @hanako310310 @gotchukyun
  • 21:53  めしなう。 (@ 高華樓) http://4sq.com/gosBVl
  • 23:31  @hanako310310 残念。 @gotchukyun も一緒に中華でした。次回ぜひ!  [in reply to hanako310310]
  • 23:50  上り最終品川行き (@ 京急川崎駅 (Keikyu Kawasaki Sta.) (KK20) w/ 2 others) http://4sq.com/e0oira
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿