4/05/2011

昨日のつぶやき(04/04/2011)

  • 00:13  寒いなー
  • 00:29  MacBookの128GB SSDから500GB HDDへの換装とBoot CampでWindowsのインストールは無事できたけど、まっさらな環境にもろもろ準備するのはいつものことながらめんどくさいな。
  • 01:07  孫正義、あのクオリティでどんだけ儲けてるんだ...
  • 01:21  とりあえずPicasa for Macをインストール。
  • 01:23  @a_chan0426 トリウムプフ  [in reply to a_chan0426]
  • 01:39  よし、疲れたから寝る。
  • 01:45  @a_chan0426 さすがに読めたけど、全部大文字で書かれたら読めないかも。TRIUMPH  [in reply to a_chan0426]
  • 07:43  あれ、今日は清明?で休みだよね、ってとぼけて休みたい...。眠すぎるおはようございますVer.2.0
  • 08:32  電車来ないぞー
  • 08:34  今日は帰ったらPENTAXの現像ソフトとかをインストール。最低限の環境を作らないと。
  • 13:06  笑いが止まらん... "@shocknoize: オスカーキロインディアロメオオスカー!RT @JA8964 ノベンバー エコー マイク ユニフォーム インディア!"
  • 16:58  @rice109 おぉ!しゃるるどごーるからお帰りですか!おつかれさまです!  [in reply to rice109]
  • 17:47  上司にフォローされた。
  • 18:48  我好像感冒了,所以今天已?下班了。
  • 19:05  南武線なかなかの混雑っぷり。
  • 20:09  チーターに追いかけられたときは反撃すると勝てる。
  • 20:55  くしゃみ止まんねー
  • 20:57  @qsk1 プリンセス・ジュリアーナ!  [in reply to qsk1]
  • 21:03  @qsk1 いいと思います。においが欲しいです、においが。  [in reply to qsk1]
  • 21:04  @XiongmaoSeSe 昨日/今日と寒くなりましたよ。土曜日は暖かったんですが...  [in reply to XiongmaoSeSe]
  • 21:13  @qsk1 昔当時の彼女と羽田(そのときはまだ第2ターミナルがなかった)の展望デッキに上がる階段で「あぁ、いいにおい」って言ったらどん引きされました。ケロシン好きのいい女性いませんかねぇ...。 ケロシンはケロシン、飛行機は飛行機でいいじゃないですか。  [in reply to qsk1]
  • 21:16  @XiongmaoSeSe 昨日かおとといのニュースで「今週開花がぐっと進む」と言ってましたよ。  [in reply to XiongmaoSeSe]
  • 21:24  @NaRUMANAMAN ありがとうございます。明日までにはなんとか。  [in reply to NaRUMANAMAN]
  • 22:49  ケロシンの話してたらケロシン浴びたくなってきた。でも今は鼻詰まってるから効果半減だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿