6/29/2011

昨日のつぶやき(06/28/2011)

  • 00:04  @YamappyG この際宿無しで。  [in reply to YamappyG]
  • 00:09  @YamappyG この季節ならイケる!(マジ)  [in reply to YamappyG]
  • 00:23  ピッチ・パワー・トリム、ピッチ・パワー・トリム...
  • 01:54  @YamappyG @nikomd7000 おぉ!僕はすでに7/7で準備OKです。「この計画は関係当局の認可を前提としております」の但し書き付きで!  [in reply to YamappyG]
  • 01:56  さて寝よう。おやすみなさい。
  • 12:36  今日は休もうと思ったけど午後打合せを自分でいれてしまっていたので出勤。頭が痛いぜよ。最近偏頭痛発作の頻度が高いぜよ。
  • 12:57  @hanako310310 そもそも頻度にバラツキがあるので原因が分かりにくいですが、とりあえず大連行ってマッサージやってこようぜ!って事ですね。了解です。  [in reply to hanako310310]
  • 13:02  あれ、2タミの展望デッキって朝何時からオープン?
  • 18:57  飲み会に飯だけ食いに行ってきます。
  • 19:23  I'm at 海宴丸 武蔵小杉店 (小杉町1-403, 川崎市中原区) http://4sq.com/lfK0l4
  • 23:56  @ishimasa MASAさんがんばってください!僕は一度は夢敗れて航空業界には入れませんでしたが、自家用操縦士ライセンス取って自らの手で飛行機を飛ばす夢に向かって走りつづけます!  [in reply to ishimasa]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿