6/23/2011

昨日のつぶやき(06/22/2011)

  • 00:57  @mtkys 1Wちょいじゃんか  [in reply to mtkys]
  • 01:03  @mtkys 行っちゃえばすぐだべ  [in reply to mtkys]
  • 11:47  @gotchukyun 午後から行きます。なんか「体育館裏に来い」みたいで新鮮です。告白なら考えないこともないですが、ボコるのは勘弁して下さい。  [in reply to gotchukyun]
  • 11:54  徹夜後のナチュラルハイはこの歳になっても健在だけど、次の日のダルさは歳のせいか...
  • 18:33  さて、これからSBMショップに行って代替機を返してきますよ。
  • 19:55  iPhone4復活!
  • 20:02  @qsk1 筋肉痛と一緒でだんだん遅くなっていくのでしょうか...  [in reply to qsk1]
  • 20:04  @YamappyG 学生の頃は徹夜しても全然平気だったはずなのに...。徹夜も仕事してるか遊んでるかで違うのかもしれませんね...  [in reply to YamappyG]
  • 20:12  DPEにプリント出すと印画紙現像してくれるのかな?それともただの印刷?
  • 21:01  普通羽田空港行きでーす。 (@ 京急川崎駅 (Keikyu Kawasaki Sta.) (KK20) w/ 2 others) http://4sq.com/jdTd0K
  • 21:03  @JA8964 3日の朝ですよね。どこから狙うのがいいのか迷ってます。  [in reply to JA8964]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿