6/06/2011

昨日のつぶやき(06/05/2011)

  • 00:38  @JA8964 えぇぇ〜そんなぁ...(ノД`)~゜。 ILS Rwy23 Approachがー  [in reply to JA8964]
  • 14:01  @qsk1 この前は那覇からの到着便に23に降りられてゲットできず。そりゃぁ、西から来て23が空いてればそっちに降りたいですよね...  [in reply to qsk1]
  • 14:04  @YamappyG やまぴーさんこんにちわ〜(^ー^)ノ今日はダラダラな1日...  [in reply to YamappyG]
  • 14:05  みんな羽田ですねー!雲がだいぶ広がってきたけど雨は大丈夫かな。
  • 14:57  まだ産まれて2〜3ヶ月の子供連れてショッピングセンター行っちゃうのか...。まだ早くない?
  • 15:42  ショッピングセンターの駐車場、買い物した人を無料にするのは当然だけど、期待して買いにきて、でも売ってなくてがっかりして帰る人から金を取るというのは如何なものか。
  • 16:19  @qsk1 パパさんと城南島北側で撮ってた時なので5/21だと思います。那覇からETA18:00のNH130を待ってたんですが目の前を通ることなく到着済みになってました。そもそもジャンボと言う確証はありませんでしたが...。 @NikomD90  [in reply to qsk1]
  • 17:27  @JA8964 あれー、通過しちゃった ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!  [in reply to JA8964]
  • 19:36  @qsk1 @nikomd90 当日変更は別として、予定されていた機材はジャンボで間違いなさそうです。時刻表で確認。  [in reply to qsk1]
  • 19:50  @JA8964 青くなったー!  [in reply to JA8964]
  • 20:06  @qsk1 @nikomd90 むぅ、シップチェンジで目の前を通りながらも気づかなかっただけでしたか...。お騒がせしましたm(_ _)m  [in reply to qsk1]
  • 20:30  @qsk1 @nikomd90 いえいえ、そんなことは全く。あの沖縄便はどこ行ったんだろうという疑問が解消されたのでスッキリしました!  [in reply to qsk1]
  • 20:34  雨がポツポツ
  • 21:22  東京タワーが光ってるの久し振りに見た!
  • 22:07  きたーく。 まずはデジタル分を整理。可能ならフィルムを1本現像。
  • 23:05  NH787: 梅雨の中休み http://t.co/lpmSsYq ふぃー、更新完了。珍しいのも見つけたのでぜひご覧ください。
  • 23:10  NH787: 梅雨の中休み http://bit.ly/iTj5my
  • 23:53  現像中...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿