6/14/2011

昨日のつぶやき(06/13/2011)

  • 00:13  @NaRUMANAMAN 了解です...  [in reply to NaRUMANAMAN]
  • 00:34  周りにFacebookを使っている人は意外と少ない。
  • 01:34  フィルムを整理しとくのはいいんだけど、機材とか撮影日とか場所とかの情報をどうやってフィルムと結びつけるのがスマートか。なかなか解が見つからない。
  • 01:36  雨のバイクレースは怖そうだな。
  • 01:46  @a_chan0426 お出かけしたいところと住みたいところは別ですね。  [in reply to a_chan0426]
  • 01:54  @a_chan0426 住みたいよ、でも住んじゃダメ。出かけるくらいがちょうどいいの。って言われたら、でもやっぱりちょっと寂しいかも(笑)  [in reply to a_chan0426]
  • 02:03  @qsk1 ヒトって撮るのがすごく難しい。でも、写真からたくさんの言葉が聞こえてくる気がするのです。迫力ある飛行機写真とは違った、優しい写真に癒されました。おやすみなさい。  [in reply to qsk1]
  • 02:08  @a_chan0426 あーそうか、そうなっちゃうな。多分、同じこと言いたかったのです。実際に一緒に住むっていう話ではなくて。何というか、気持ちの面のこと。気持ち的に常に一緒にいるんじゃなくて、ちょっとお出かけして会いに行く、のような。なんかよく分からなくなってきた(笑)  [in reply to a_chan0426]
  • 02:19  @a_chan0426 デレデレ、いいです、ぐっときます(笑)冷たくするのにデレデレしてほしい僕...。何言ってんだか。  [in reply to a_chan0426]
  • 08:09  おはようごぜーます。
  • 08:11  @YamappyG やまぴーさんおはようございます!また1週間...、金曜までは雨でもいいから週末は晴れて欲しい!頑張っていきましょー  [in reply to YamappyG]
  • 08:30  @NikomD7000 パパさんおはようございます!1週間始まってくれないと週末が来ませんから。週末まであとたったの5日です!  [in reply to NikomD7000]
  • 08:35  @qsk1 qchanさんおはようございます!  [in reply to qsk1]
  • 08:51  @JA8964 この前「おつり忘れんといてや!」って大阪弁で言われました...  [in reply to JA8964]
  • 08:54  @Vmax357 つっちーさんおはよー( ノ゜Д゜)  [in reply to Vmax357]
  • 12:36  会社の食堂の定食が今日も揚げ物でいい加減飽きたので、蕎麦にしたのに結局かき揚げをトッピングしてしまう。
  • 12:39  @JA8964 豪華ですね〜  [in reply to JA8964]
  • 18:48  @JA8964 お疲れ様でした〜!プロジェクトが動き始めましたね!  [in reply to JA8964]
  • 23:20  本日は早いですが寝ます。みなさんお疲れさまでした〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿