6/26/2011

昨日のつぶやき(06/25/2011)

  • 00:16  久し振りに酔って帰ってきた。来週は送別会があるらしいので参加する方向で。
  • 00:19  @Higashibeppu お互い酔っぱらいですね。 そういえば、あんまり一緒に飲みに行ったことないですねぇ。  [in reply to Higashibeppu]
  • 00:20  @ko_shibasaki コウさんのみつ編み見てみたいな〜  [in reply to ko_shibasaki]
  • 00:22  ただーいも。結論、結婚より性欲。
  • 00:26  @yukipon767 つまるところ、結婚はゴールではなく、なんか気がついたら結婚してしまっていた、というパターンとのこと。ただいま〜  [in reply to yukipon767]
  • 00:28  RT @osamuh: 製品の問題をリテラシーで論じるやつは、たいていペテン師
  • 00:29  今から全裸になって風呂入ってきまつ。
  • 00:51  おやすみなさいまし。
  • 11:01  @YamappyG やまぴーさんおはようございます!あれ、朝イチは天気よかったんだ〜。もう曇ってますね...  [in reply to YamappyG]
  • 11:02  おはようございます
  • 11:42  @JA8964 きっと凄い形相で連写してたんだ((((;゜Д゜)))))))  [in reply to JA8964]
  • 11:56  @jun_ani あにいさんおはありです。今日はお仕事ですか?お疲れさまです!  [in reply to jun_ani]
  • 12:02  @qsk1 涼しくなって過ごしやすくなりましたね。部屋掃除するのにちょうどいいです(^_^;)  [in reply to qsk1]
  • 12:08  最近関係ないプロジェクトの人と飲みに行く機会が多いな。K子先輩がやたらと呼んでくれるから。ありがたい。
  • 12:11  風呂掃除開始
  • 12:31  部屋掃除開始
  • 13:01  掃除完了。あとはゴミまとめておしまい。小物入れ的なもの買ってこよう。
  • 13:03  でもマネージャーは技術やっちゃダメだよね。
  • 17:00  首が痛い...
  • 17:25  さて、ちょっくらお出かけ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿