6/22/2011

昨日のつぶやき(06/21/2011)

  • 00:34  久しぶりの徹夜なう。
  • 00:38  @ko_shibasaki おいしそう!カレー食べたいけど徹夜作業なう...orz  [in reply to ko_shibasaki]
  • 01:17  @gotchukyun 残念ながら徹夜で見れなかった ホント残念だぁ...(; _ ;)  [in reply to gotchukyun]
  • 02:51  夜食タイム!
  • 02:52  @a_chan0426 以前の話といい、なかなかオープンなお父様ね。  [in reply to a_chan0426]
  • 05:10  今羽田行けば北米線の上がりが見れるのかなぁ。
  • 05:14  @ko_shibasaki もうお前なんか開けてあげないよ、ってつめたくすると開く。  [in reply to ko_shibasaki]
  • 05:33  みなさんおはようございます。
  • 07:16  徹夜明けだと目覚ましが目の前で鳴るんだな@ケータイアラーム
  • 10:00  @YamappyG やまぴーさんおはようございます!徹夜明けで今帰り。寝ちゃうと夜寝れなくなるから羽田行こうかなぁ〜  [in reply to YamappyG]
  • 10:50  きたーく。暑い。風呂はいろ。
  • 10:57  こんなに明るい時間に家にいるって不思議。
  • 13:26  @YamappyG あんまり眠かったのでひと眠りしてたったいま城南島に!  [in reply to YamappyG]
  • 13:37  平日昼間の城南島なう! (@ 城南島海浜公園) http://4sq.com/muxZLc
  • 13:48  船の上でなんかやってるけど見えない。
  • 13:51  今日はコンタクトじゃなくてメガネなのでいまいちピントが合わない。
  • 13:54  風が強い...orz
  • 14:05  今更だけどB73でかい!
  • 14:38  風による手ブレと、メガネのせいでピントが合ってるのか分からない...orz
  • 14:51  軽く寝たとはいえ眠いしだるい。
  • 15:17  どっち向いて離陸してんだってくらいのテイクオフ。
  • 15:30  撤収ー
  • 16:49  @shocknoize ただいまー。自分のコンディションが良くないと満足できる写真は撮れない...。  [in reply to shocknoize]
  • 16:50  iPhone4復元中...
  • 18:29  寝てた!飯くってJIN見ないと!
  • 19:26  む、城南島で焼けたかな。
  • 22:01  むぅ、ACE6のフライトスティックではFSX厳しいな。
  • 22:04  @JA8964 ひまわりさんはSaitekのどれ使ってるんですか??  [in reply to JA8964]
  • 22:14  @JA8964 たくさんあってどれがいいのかわかんねぇっす...。選ぶ時どこを見て選びました?  [in reply to JA8964]
  • 22:28  @JA8964 いろいろくっつけられるやつですね。これがあれば部屋にコックピットが作れる!けどスペースが...。フルセットで揃えたらいくらかかるんだろう...。  [in reply to JA8964]
  • 22:56  @JA8964 YouTubeでよく見るコックピットからの離陸動画かと思いきやディスプレイ3枚並んでました...。すごすぎる!  [in reply to JA8964]
  • 22:59  @gotchukyun ケータイカメラでチロリロリ〜ンしてEvernoteへ。頭に残るかどうかは別として。  [in reply to gotchukyun]
  • 23:03  日勤→夜勤明けで結局この時間か...
  • 23:04  @gotchukyun 字を書かないので頭に残らないかもしれないけど、結局何もできないよりは残りそうな気がします...  [in reply to gotchukyun]
  • 23:04  @prat2f おかえりでした!  [in reply to prat2f]
  • 23:10  AGFAフィルム悪くないなー、と自分の写真見て思う。
  • 23:16  iPhone4が修理から帰ってきたので明日代替機を返しに行こう。わざわざ武蔵小杉まで。めんどくさいよー
  • 23:26  @Vmax357 おかえり〜  [in reply to Vmax357]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿