3/16/2011

昨日のつぶやき(03/15/2011)

  • 01:18  RT @dave_spector: 記者会見で柄の悪い記者は、すぐに帰社して下さい。
  • 01:19  明日のAMは勤務無しということに。電車が動いていればPMから出勤。
  • 01:31  なんで公共広告機構のCMばっかりなんだ?
  • 01:39  今日何回も思ったんだが、緊急地震速報に対するアナウンスが最も的確で分かりやすいのはNHK。
  • 12:19  100mSv/hってことは40hでLD50か...。
  • 12:21  ?SvとmSvの単位は同じ。オーダーが違うだけ。
  • 13:26  さて出勤。少しは普段の生活に戻れる。
  • 13:27  京急、車内の暖房はOFF。
  • 13:38  ヨウ化カリウムがほしいからと言って、イソジン飲んじゃダメよ。
  • 13:39  RT @nikkeionline: 福島原発上空、飛行しないように 国交省、航空会社に通知 http://s.nikkei.com/dGkZX7
  • 13:45  サッポロのノンアルコールビールの広告に、「この製品は20歳以上の方の飲用を想定して開発しました。」
  • 18:41  下班了。
  • 20:49  激しく。 "@ta1nakamura: 買い占めたからと言って被災地に物資が行かなくなることはないと思うんだけど、実際に困るのは近所の住民なんだよね。特にコンビニに依存してる単身者とか。"
  • 22:01  テスト
  • 22:02  テスト2
  • 22:10  @ta1nakamura そんな夢のないこと言うなよー  [in reply to ta1nakamura]
  • 22:29  ヘリがタキシングできることを実は始めて知った... http://t.co/lH30Vma
  • 22:30  揺れたな。少しだけ。
  • 22:34  東日本全体的に地震が多いな。
  • 22:36  浜岡原発は大丈夫か...?
  • 22:38  緊急自身速報はテレビのやつ位がちょうどいい。ケータイはけたたましすぎる。
  • 22:40  羽田、地震の影響無し。(by NHK)
  • 22:46  @gotchukyun 結局何があっても会社は補償してくれないですからね。してくれたとしても痛い目に遭うのは自分だし。  [in reply to gotchukyun]
  • 22:48  @gotchukyun 単身なので暖房くらいつけなくてもいいかと節電してますが、寒くて自分が震えてるのか、地震で揺れてるのか分からないですw  [in reply to gotchukyun]
  • 23:24  RT @gosyu: いいんですよ、買い占め厨が横行する昨今ですから、それにかこつけて「◯◯君は食料品買い占めたりしないの?」「うーん、特にないけど……」って草食アピしつつ、「強いて言うなら君の心を買い占めたいかな」みたいな告白していいんですよ……発想がオッサン臭いとかリ ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿