3/14/2011

昨日のつぶやき(03/13/2011)

  • 00:05  RT @RocketNews24: 「本州は東に243センチ動いた」 アメリカ地質研究所が発表 http://goo.gl/nVVIe
  • 16:54  節電担当大臣に蓮舫、ボランティア担当総理補佐官に辻元清美。
  • 19:53  菅直人、何を読んでいるのやら...
  • 23:02  RT @tekusuke: こんな時だけど、こんな時だから、金融・国際政治クラスタの皆さんが先日まで気にしていたことをtweetしておくと、リビア政府軍(カダフィ側)がラスラヌフ(石油精製施設+積出港)を再奪取した模様。
  • 23:11  我が家の本棚、きれいに倒れると寝てるところに降ってくるな...。
  • 23:13  @savetheclock 何の面で?  [in reply to savetheclock]
  • 23:17  東京タワーが消灯してた。ランドマークが積極的に節電する中、派手に照明つけてる居酒屋のイメージは自然と悪くなるな。
  • 23:20  @savetheclock 「専門家」もどうにかしてほしいな。最悪な事態を想定した上でそれの回避策を考えるために研究してるんじゃないのかと。  [in reply to savetheclock]
  • 23:51  本棚の上の神棚は下ろしておくか。神様も事情は分かってくれるはず。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿