3/11/2011

昨日のつぶやき(03/10/2011)

  • 00:00  JA701Aの1枚目がいいです!いつもこんな感じのを狙ってます! "@NikomD90: 『南風運用中』 | http://t.co/EOewUKH"
  • 00:20  @savetheclock 今100ドル越えですよ。  [in reply to savetheclock]
  • 00:36  寝るか。睡眠時間をいつもより1時間多く確保成功。
  • 00:52  どんなやつか、宜しければ写真提をご提供願います。 "@a_chan0426: あと成田空港のキティちゃんも手に入れた。"
  • 00:53  最近、今更ながら、AKB48が気になる。
  • 08:23  @a_chan0426 おぉ、ちゃんとNARITAって書いてある!そしてJALに乗ってる!ジャンボなのかなぁ  [in reply to a_chan0426]
  • 09:06  @Airman2009 おはようございます。これはどの辺から狙ってるんですか?  [in reply to Airman2009]
  • 09:34  @NikomD90 @airman2009 閉館してから行ってなかったですが、まだあの辺り行けるんですね!確か関係者以外云々の看板があった気がして...  [in reply to NikomD90]
  • 10:09  @NikomD90 情報ありがとうございました!(DM送れなかったのでこちらで)  [in reply to NikomD90]
  • 13:51  @a_chan0426 ま、CAとかPとか整備士とかマーシャラーとか、そういうもの位しか空港って特徴出せないですからね。そうなると飛行機に乗っけるしかないのかと。きっとネタを考える人も大変です。  [in reply to a_chan0426]
  • 14:09  @a_chan0426 JAXA筑波宇宙センターがあるから宇宙キティ、なのかな...(・_・;?  [in reply to a_chan0426]
  • 16:44  眠い。
  • 17:59  @YamappyG お疲れ様ですぅ〜  [in reply to YamappyG]
  • 18:31  立川と西武立川なんてパターンもありますね。そういう話じゃなさそうだけど(´・_・`) "@a_chan0426: @qsk1 そうなんですかー。結構な距離あるんですねおそらく(´・・)京王八王子と八王子みたいな隣にあるパターンなのかと思ってました。危なかったー。。笑"
  • 18:47  今測ってみたら6.1kmの道のりのようです。愛と勇気とiPhoneをオススメします。 "@a_chan0426: @shimohiko そっちは近いほうですか?夢や希望パターンですか??"
  • 19:12  先月の悪天候時の羽田METAR: R34R/P1800N R23/1600D のP1800Nとか1600Dって何の意味なんでしょうか?どなたか教えてください!
  • 19:45  @qsk1 @a_chan0426 新川崎→川崎だったら鹿島田まで歩いて南武線の方が早い可能性すらありまつね...  [in reply to qsk1]
  • 20:11  @qsk1 @a_chan0426 自転車で到着階の外とかウロウロしてるとすごい視線を感じます...。もう慣れてしまいましたがwターミナルにさえ近づかなければなかなか気分いいですね!  [in reply to qsk1]
  • 20:23  @JA8964 あと3時間!?新幹線ってそんなにかかるんでしたっけ...?  [in reply to JA8964]
  • 20:44  羽田南風運用しとるー!
  • 21:17  @a_chan0426 自転車でいけますよー。ぐるっと回る感じで。  [in reply to a_chan0426]
  • 21:39  @a_chan0426 環八からインできますよ。天空橋駅からモノレールに沿って進む感じですね。  [in reply to a_chan0426]
  • 21:41  @qsk1 @a_chan0426 天空橋で離着陸機見ながらおにぎりタイム、いいですねぇ〜  [in reply to qsk1]
  • 22:22  @qsk1 @a_chan0426 いえいえ全然d(^_^o) 自分が住んでる所がどんなとこなのかって興味ありますからね。「へぇ〜」と思ってネットで詳しく調べてしまいました。羽田、飛行機に目が眩みがちですがそれだけじゃ無さそうです!  [in reply to qsk1]
  • 23:31  帰宅。疲れた...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿