3/09/2011

昨日のつぶやき(03/07/2011)

  • 00:21 @a_chan0426 宅配ボックスは生もの放置したりする人がいたりで、管理する側からするとすごくやっかいらしいですよ。最近は設置したくないという大家さんも多いようで。 [in reply to a_chan0426]
  • 00:31 @a_chan0426 今住んでるマンションでも「長い間放置されてる荷物があるのでx月x日に管理会社で全部処分します」のお知らせが時々。正しく使ってる側としてはすごく便利なんですけどね。 [in reply to a_chan0426]
  • 00:33 カメラ掃除しないと。
  • 00:43 城南島から望むファイナルアプローチが目に浮かびます!今回は久しぶりの土曜日の南風を逃してしまいました。うらやましいッス...。 “@NikomD90: 『oneworld』 | http://t.co/4ntnwsK”
  • 01:58 明日昼から南風かー
  • 01:58 違うな、明後日だ。 “@shimohiko: 明日昼から南風かー”
  • 02:09 いつも朝バタバタするので目覚ましを5分繰り上げてみた。起きられるかどうかは別問題。おやすみなさい。
  • 02:11 っていうのをつぶやくだけでTwitter for iPhoneが落ちた。もうiPhone3Gは限界かな・・・
  • 07:41 いつもより5分繰り上げて起床。起きれた。
  • 08:25 @m_naga_787 おはようございます。私は数少ない通過駅の利用なので、下手すりゃ今より不便になります... [in reply to m_naga_787]
  • 13:33 @YamappyG 龍馬空港行ってみたいなぁ...。南側から着陸機狙いたい! [in reply to YamappyG]
  • 20:02 @NikomD90 おー、ちょっとだけ欲しい... [in reply to NikomD90]
  • 23:43 帰りー
  • 23:46 @YamappyG 仕事で飛行機乗れるっていいですね! [in reply to YamappyG]
  • 23:54 @NikomD90 おぉぉ、中国国際航空公司、一時期すごい頻度で乗ってました! 「じょんぐぉぐおじーはんこんごんすー」ですよ! [in reply to NikomD90]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿