3/10/2011

昨日のつぶやき(03/09/2011)

  • 01:02  @ta1nakamura fj世代は本名を名乗ることに抵抗が無く、むしろ匿名に違和感を覚える。  [in reply to ta1nakamura]
  • 01:06  【σηιμοηικο?高等学校】 学科:変態ビジネス科 生徒:男90人、女710人 偏差値:73 制服&校則:男:学ラン、女:ブレザー*先生と恋愛可 http://shindanmaker.com/72150 変態ビジネス科に女子710人...
  • 02:00  @ta1nakamura むしろ混乱させてしまいました。ニュースグループのfjです。Google先生にも忘れさられてしまったんでしょうか...  [in reply to ta1nakamura]
  • 02:07  @ashigeru fjって @ta1nakamura に話をしたら御徒町さんから突っ込みが入ってしまったようだ... http://t.co/WASyBi0
  • 02:10  おぉぉ!その空き容量でちゃんと動いてます? "@masaomia: さて、ちょっと困ったことになった。。。 #MacBookAir http://t.co/yes9N6i"
  • 02:19  @masaomia かなりざっくりした印象ですが、Webサービスって「ちょっといじったら昨日までうまくいってたことが今日はうまくいかない」ことが多い気がします。 それにしても、そこまでギリギリになったことありませんが、早く手を打たないとかなり厄介なことになりそうな気が...  [in reply to masaomia]
  • 02:24  たぶんそれが、根本原因は分からないけど、一番手っ取り早い解決策ですね。再同期始めるまでは寝れないですね...。 "@masaomia: @shimohiko バックアップ取った上でDropbox切って丸ごと削除し、再同期しようかと思ってます。。。"
  • 02:26  @masaomia フォルダ右クリックで「情報を見る」でいけますよ。  [in reply to masaomia]
  • 02:30  @masaomia えーではこの辺で無責任に寝落ちさせていただきます...。うまくいくようお祈りしております。?安!  [in reply to masaomia]
  • 08:23  @qsk1 おはようございます。 なんと!実績アリですか、さすがJAL。じゃあ実現の壁はコスト面ですかねぇ。  [in reply to qsk1]
  • 16:28  SF機が北側からAPしてるのが見えた。RWY22かな?南風運用してるのかー
  • 19:12  なんだかどっと疲れてきたので今日は大人しく帰ることに。
  • 19:30  19:30 急行 羽田空港行き
  • 20:41  きたーく
  • 20:53  ベジータかこうぃー
  • 20:55  @joynakagawa 素敵なところですね〜  [in reply to joynakagawa]
  • 21:18  魔人ブウ来了!
  • 22:48  最近涙腺弱くなったなー
  • 22:48  極めてユルユル
  • 23:13  2月末から原油先物20ドルも値上がりしてるのか...
  • 23:13  今後180¥/Lになることもあり得る、とのこと。高すぎる...
  • 23:14  あ、こっちはガソリンね。 "@shimohiko: 今後180¥/Lになることもあり得る、とのこと。高すぎる..."
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿