3/15/2011

昨日のつぶやき(03/14/2011)

  • 00:08  中国人、「嫌いだった日本人が、四川地震では中国を支援してくれた」と言ってるんだから、今回は日本人に「中国の救援隊が助けてくれた」と思われるように行動してほしいところだな。
  • 00:11  京急、明日どうするのか早いところ決めておくれ。
  • 00:24  中国人の親しい友人に「??!」と言うと「友達なんだからそういうこと言うな」と言われるけど、親しい人にも「ありがとう」を言うのが日本人。 http://thankfromjapan.jp/ #thankfromjapan #prayforjapan
  • 00:27  RT @ku_suke: ARIGATOを世界にお返ししよう。http://thankfromjapan.jp を立ち上げました。#prayforjapan #thankfromjapan
  • 01:58  つい見ていてイライラしてしまう閣僚も役人もテレビの中の人も、必死になって自分の役割を果たそうとしてるんだろうなと思うと、テレビを見ているだけの自分も何かしないと、と思う。
  • 02:02  ということで、自分にできることと言えば電気をこまめに節約して、いつも通りに仕事するだけ。明日も普通に働きますか。
  • 02:05  本棚がベッドに向かって倒れてこないことを足元に避難して頂いた神棚に祈りつつ就寝。みなさまお疲れ様でした。
  • 07:11  あら、JRほぼ動かないのか。これは流石に出勤不可能...。 http://t.co/rbM6DZ8
  • 11:04  第一原発もくもくしてる。
  • 11:10  どうして民放は外野がうるさいんだろう。NHKはアナウンサーの声以外聞こえないのに、民放は外野がガヤガヤしてるのがうるさい。
  • 11:14  @gotchukyun 会社に向かってたりします?
  • 11:26  RT @cnn_co_jp: リビア政府軍が猛攻、石油輸出拠点など奪還を宣言 http://cnn.jp/fhaUoh
  • 11:59  南風か...
  • 12:29  羽田南風運用中!
  • 13:03  @savetheclock 演出だとすれば失笑だし、本気でやってるとすれば報道機関としてあまりにも稚拙すぎ。  [in reply to savetheclock]
  • 13:10  需要2900万kW、供給3300万kW、耐えてる。
  • 13:27  結果的に計画停電しなくても大丈夫な状況になっていることがすごい。
  • 13:58  コンビニ行ってみるか。お腹すいちゃって。
  • 14:52  バラエティ番組やってくれないかな。気が滅入る。
  • 15:26  記者会見、記者の質問が聞こえません。
  • 15:30  記者の質問、なんでこんなにレベルが低いんだ...。東電の記者会見をテレビの前で見た俺でもその質問に回答できるぞ。ただでさえ大変なんだから面倒かけるなよ...
  • 15:33  あぁ、やっぱり民放見てるとイライラするので太陽の黙示録でも読むか。
  • 15:40  @gotchukyun "デロカシーなしに"に何かエロさを感じて落ち着きました(笑)  [in reply to gotchukyun]
  • 15:41  @gotchukyun もとい、オヤジのエロさを感じました(笑)  [in reply to gotchukyun]
  • 15:56  揺れた?
  • 16:28  たいぶ暗くなってきたし気温が下がってきたな。
  • 16:31  @NikomD90 うちの母親もこれは心臓に悪いということで、受信しない設定にしましたよ。ずっとテレビ見てるから必要ないし。 受信しない設定にできるんだったら音変えられる仕様でもいいかもしれないですね。  [in reply to NikomD90]
  • 16:33  @nikomd90 すみません。宛先間違えましたm(_ _)m
  • 16:34  @gotchukyun うちの母親もこれは心臓に悪いということで、受信しない設定にしましたよ。ずっとテレビ見てるから必要ないし。 受信しない設定にできるんだったら音変えられる仕様でもいいかもしれないですね。「情熱大陸」のテーマとかにしたいです(笑)  [in reply to gotchukyun]
  • 16:40  RT @dkawamata: 40年前の技術者が、想定すらされなかったM9.0の地震に耐えるほどの炉を作り、10mの津波に耐え、現代の技術者と作業員が、決定的な危機を命をかけた努力ではねのけ続けて、放射能が撒き散らされる事態を回避したというのに、一般人やマスコミが放射能の ...
  • 17:02  @ta1nakamura 同じく。なんでパスタは買い占められないんだろうな。あとは王道、もとい、「マリー・アントワネット道」のケーキもたくさん残ってた。  [in reply to ta1nakamura]
  • 17:09  @ashigeru @ta1nakamura レンジでチンするだけの明太子パスタが残ってたのは、単に人気がないだけか...  [in reply to ashigeru]
  • 17:13  @ashigeru でも普通のコンビニ弁当は売り切れてたんだよなぁ。あれはひょっとしてチンしなくても食べられるのか!?  [in reply to ashigeru]
  • 17:25  @NikomD90 @blue_impulse6 東京電力の会見によると「茨城県と静岡県の一部の地域で停電実施中で、その他の第5グループは今日の停電はない」とのことです。 by NHK  [in reply to NikomD90]
  • 17:26  @ashigeru なるほど、それはあり得るな。  [in reply to ashigeru]
  • 17:34  JRが運休を決めたのがAM4時過ぎってことは、4時までかけてどこを止めるかもめたってことだろうな...。大変だ。可能な限り、かつ安全に運行するためとは言え、お疲れ様です。
  • 17:38  @ta1nakamura やっぱり単純にまずいんだな...  [in reply to ta1nakamura]
  • 20:54  「沈まぬ太陽」を見てしまった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿