3/13/2011

昨日のつぶやき(03/12/2011)

  • 00:36  ビールを買いに32Fから階段を降りる...
  • 01:18  @gotchukyun お疲れ様でした。 ただいま買い物を終えて32Fまで戻り中...  [in reply to gotchukyun]
  • 01:36  @gotchukyun 合流しますか?w 自分がフラフラしてるのか地震で揺れてるのかわかんないです。  [in reply to gotchukyun]
  • 03:18  とりあえず会社の会議室のプロジェクター使って映画見る。
  • 10:26  電車がノロノロと動き始めたので帰ることに。昨日から数えて3回目の32Fからの階段下り...orz
  • 10:31  腹へった...
  • 11:10  @ashigeru 家に備蓄してるおしるこで飢えをしのぐしかないな...。家具がダメージを受けてなければ。  [in reply to ashigeru]
  • 11:28  @YamappyG おはようございます。無事帰宅しました。家の中は「地震なんてあったの?」というくらい何ともありませんでした。ただ、家具の耐震対策しないと今後が怖いですね。怪我する前に気づけてよかったです。  [in reply to YamappyG]
  • 14:15  停電時のケータイのワンセグ機能はすごいなと思った。情報収集力が圧倒的。放送波受信してるだけだからケータイネットワークにも影響しないし。
  • 14:59  こういう時のNHKは、「無駄なこと言わない」「未確認のことを想像で言わない」の徹底っぷりを感じる。「的確に事実だけを整理して伝える」はどの局よりも圧倒的に長けてるのがよく分かる。
  • 17:37  @savetheclock やっぱそうなのか。  [in reply to savetheclock]
  • 18:28  @ta1nakamura 原子力安全・保安院か  [in reply to ta1nakamura]
  • 18:34  @ta1nakamura なんでこういう時みんな作業着着てんの?  [in reply to ta1nakamura]
  • 19:11  @ta1nakamura トップが現場と一緒になってうごく組織って統制とれんだろうになぁ  [in reply to ta1nakamura]
  • 21:17  「1015mSV、これは普通の人が1年間に浴びても問題ない量を1時間で浴びてしまう量」って多そうだけど多か少ないか判断できない言い方だよね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿