1/22/2012

January 21, 2012のつぶやき

  • 00:02  @a_chan0426 softbank.ne.jpのメールはWi-Fi接続中は送受信できないんじゃなかったでしたっけ?  [in reply to a_chan0426]
  • 00:17  @a_chan0426 あ、嘘つきました...。試してみたら受信できました。 でも、MMSはキャリアネットワーク(要するに3G)経由じゃないと受信できないはずなので、iPhoneでは自動的に切り替えてくれてる模様。  [in reply to a_chan0426]
  • 00:24  @a_chan0426 spモードメールも本来はドコモネットワーク経由じゃないと受信できないんだけど、Wi-Fiでも受信できるようにした結果、どちらか設定したネットワーク経由じゃないと受信できないことになってしまった模様...。いや、そんな問題を放っておかないよなー...  [in reply to a_chan0426]
  • 01:14  ふろ〜
  • 14:33  火事現場なう。 (@ 王子駅 (?ji Sta.) w/ 4 others) http://t.co/mkWvL2Lt
  • 19:05  とりあえず軽くメシ @ ロイヤルホスト さいたま新都心店 http://t.co/ImTOIjN8
  • 22:02  アキバのヨドバシ、いまだにでかでかとAndroid auの広告掲げてるんだけど、そういうもん?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿