1/19/2012

January 18, 2012のつぶやき

  • 01:02  腹減ってしかたがないが寝る。
  • 08:07  おはようございます(*`・з・)ノ
  • 12:34  エレベーターに乗って、自分が行きたい階のボタン押さない人って、何がしたいんだ...?
  • 13:20  @neko_otome @b747_8i (*/∇\*)テヘ ってぉぃ...  [in reply to neko_otome]
  • 20:40  ダメ、もう食べられないよ
  • 22:40  @miomio787 野菜炒め作り過ぎた...  [in reply to miomio787]
  • 22:44  @miomio787 食べちゃった(*/∇\*)テヘ  [in reply to miomio787]
  • 23:13  「AndroidのアプリDL時に『電話番号とかのデータをアプリが読み取ります』という注意画面では個人情報が読み取られるという注意喚起にはならず、利用規約に書かないとダメ」とは...。誰が読んでるんだ、あんな利用規約。注意画面読まないやつが利用規約読むわけないだろ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿