7/20/2011

July 19, 2011のつぶやき

  • 00:05  オトナ?の修学旅行
  • 00:36  もう今日は疲れてしんどい。
  • 00:46  限りなくランダムに近いアルファベットの文字列を、フォネクティックコードで伝えようとしたけど、相手がその筋の人ではなくて伝わらない件。
  • 01:18  @rice109 キャプテン、こんばんわ〜!シンガポールですかー!  [in reply to rice109]
  • 01:21  @rice109 GPS直ったんですね〜!でも原因を絞り込みたかった...(笑)  [in reply to rice109]
  • 01:23  ハーゲンダッツの柴咲コウたんが可愛すぎて鳥肌が立った...
  • 01:25  @JA8964 いつからだろうってTL遡ってみたらだいぶ経ってますね(笑)  [in reply to JA8964]
  • 01:26  @YamappyG やまぴーさんおやすみなさーぃ  [in reply to YamappyG]
  • 01:34  7/24って何か意味がある日なのかな。アナログテレビの停波も現800MHz帯の停波も7/24だ。
  • 02:08  @rice109 時刻を合わせるためにGPS情報を使うとなると、常に測位を繰り返さなければならず、電池持ちに影響するので避けるんですが、iPhoneはこっそり位置情報を保存してる様だし、あり得ますね。docomo SIMでiPhoneは自動で時刻補正してくれるんですかねぇ〜  [in reply to rice109]
  • 02:13  さて、疲れて動く気になれなくてぼーっとしてたけど寝ますよ。明日は昼頃から雨の予報。朝は降らないで。おやすみなさい。
  • 02:21  @rice109 なるほど。そんな時はGPS情報を優先する作りになってるのかも知れませんね。結局、何でGPSが狂ったのかは不明のままです...。これじゃGPSを精密進入に使う事は出来ませんね(笑)  [in reply to rice109]
  • 08:11  おはようございます。
  • 08:20  @cxmitsu 兄貴おはようございます!LH下りました!?  [in reply to cxmitsu]
  • 08:24  今頃になってベルトし忘れてることに気づいた...
  • 08:26  そして今日は平日なんだね、と実感。
  • 08:45  @cxmitsu @ja8964 『せめて飛行機だけでも写真におさめようという熱心な「なでしこファン」の姿も見られ...』って言われるのかも(笑)  [in reply to cxmitsu]
  • 12:31  昼メシなう! (@ 高華樓) http://4sq.com/pzgIBd
  • 15:27  しもひこは朝起きたら女の子に。特徴『年齢17歳 身長150cm 髪型ショート 顔立ちロリ顔 B106 W66 H88 性格 変態 凶暴 声質 超音波』 http://t.co/dOi3fCR #bunsyousin 女になっても変態...
  • 15:30  @JA8964 @yamappyg 明日の朝までに700mmの雨、ひと梅雨分くらい降る予報みたいですよ!  [in reply to JA8964]
  • 16:23  @gotchukyun 水分取り続けないとキツいですからね。撮影時は大変です…。  [in reply to gotchukyun]
  • 22:14  帰りまーっす
  • 22:18  @cxmitsu おつありです〜!どこかによる元気は無いので帰ります...。  [in reply to cxmitsu]
  • 22:20  @cxmitsu 台風中継百戦錬磨のプロでもこうなるんだから、おまえら素人は外に出るんじゃねぇぞ、っていうメッセージです。  [in reply to cxmitsu]
  • 22:26  @cxmitsu 若い女子アナが必死に耐える姿も需要があっていいと思うんですけどね〜(笑)  [in reply to cxmitsu]
  • 22:43  @a_chan0426 かっこいいな〜♪( ´θ`)ノ  [in reply to a_chan0426]
  • 22:58  @a_chan0426 さらさらしてるの?  [in reply to a_chan0426]
  • 23:07  ただいもー
  • 23:12  なでしこジャパン、日本人女性の強さを見せてくれたんじゃなくて、選手の強さを見せてくれただけだかんんね、勘違いしちゃダメよ。
  • 23:14  @cxmitsu 明日から5連休〜♪(´ε` )  [in reply to cxmitsu]
  • 23:28  しもひこ二等空尉の本日の搭乗はKV-107?-4 パイロット席です。 http://t.co/CtGlgxF #JASDF_CREW 中尉!好きな階級だ♪( ´θ`)ノ ただヘリの操縦は下手ですよ(;´Д`)
  • 23:33  @cxmitsu あれ、今天気予報見たら東京は暴風域にすら入らないかも...  [in reply to cxmitsu]
  • 23:35  @mtkys どうせ「はい、睡眠時間は十分取るようにしてくださいね。」で終わりだからな...  [in reply to mtkys]
  • 23:41  @mtkys 旅客機にはまったのは卒業後ですが。戦闘機はそこそこ昔から。  [in reply to mtkys]
  • 23:42  @hanako310310 @narumanaman また唐突な...  [in reply to hanako310310]
  • 23:52  @YamappyG やまぴーさんただいまです〜  [in reply to YamappyG]
  • 23:53  @hanako310310 何事ですか、先輩...(;´Д`)  [in reply to hanako310310]
  • 23:57  @cxmitsu 兄貴おやすみなさい〜  [in reply to cxmitsu]
  • 23:59  コウさんのハーゲンダッツのCMで今日も鳥肌が...!かわいすぎる!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿