7/15/2011

July 14, 2011のつぶやき

  • 00:15  だめ、もう目がしょぼしょぼしちゃって...
  • 00:42  大島たん...
  • 01:10  前回の特許ネタを自ら改善するという荒技を思いついた...
  • 01:46  落としたくらいで壊れんじゃねーよ、とイライラしてきた( *`ω´)
  • 08:28  ケータイ忘れて家に戻ってきたなう。
  • 08:45  @JA8964 ひまわりさんおはようございます!そういう仕組みだったんですね...  [in reply to JA8964]
  • 08:55  @YamappyG やまぴーさんおはようございます(`_´)ゞ  [in reply to YamappyG]
  • 08:56  @NikomD7000 パパさんおはようございます。大宮のくせにムダに暑いですよ、きっと。行ってらっしゃい´ω`)ノ  [in reply to NikomD7000]
  • 12:43  なんかいけそうなアイデアが出た!@特許
  • 12:44  空、雲なさすぎ。
  • 12:54  ペン太派として嬉しいノリになってきた(笑) "@pentax_jp: 今回の645D japanの外装は、株式会社坂本乙造商店の漆塗り手法採用によるもの。実は、(昔の)645 japanもそうだったんです。ちなみに、あやまんjapanは関係ありません。スイマセン。"
  • 12:56  @YamappyG こんちわ´ω`)ノ 寒いのは大のニガテですが暑いのはOK!暑いのには変わりないですが...  [in reply to YamappyG]
  • 13:04  @NikomD7000 日本に来てるちっちゃいジャンボはイラン航空だけなんですね〜。本当にちっちゃい!  [in reply to NikomD7000]
  • 13:43  なんか、かめはめ波出そう。
  • 17:11  暑い日に好きな人と二人きりになった。しもひこが隣に座って何も言わず冷たいラムネを差し出すと…相手は「ありがとう」と受け取り「ノーパン涼しいよ」と勧めてきた。 http://t.co/mhAe3WF 今ノーパンって事だよね!?Σ(゜д゜lll)
  • 17:15  しもひこの遺した名言『礼なんかはいいから、とりあえず脱いでくれ!』 http://t.co/fkhDner 俺こういうのしか出ない...orz
  • 17:54  @Airman2009 Airmanさんお疲れっす〜´ω`)ノ  [in reply to Airman2009]
  • 17:56  @NikomD7000 今日じゃないだけよかったと言うことで...  [in reply to NikomD7000]
  • 18:08  本日の787! http://t.co/aX7QUMk
  • 18:29  @Airman2009 @nikomd7000 「ねぇ、これからどうしよっか...?まだ7時前だよ。」  [in reply to Airman2009]
  • 18:36  @NikomD7000 @airman2009 新幹線の中からホームに立つ美人女子を隠し撮り、もとい、流し撮りしてください!  [in reply to NikomD7000]
  • 19:07  @turt_kamechan @airman2009 @nikomd7000 おぉ、MAXってなくなっちゃったんだ...。幼い頃は好きだったなぁ、1階が...  [in reply to turt_kamechan]
  • 19:18  いい感じの扇子が欲しい今日この頃。
  • 19:20  @turt_kamechan @nikomd7000 @airman2009 東海道新幹線にはMAX走ってないんだー。じゃぁ幼い頃のったのは東北新幹線かな?  [in reply to turt_kamechan]
  • 19:22  @YamappyG やまぴーさんお疲れっす(`_´)ゞこちらもたった今退勤。ハンズでいい感じの扇子探して帰ります!  [in reply to YamappyG]
  • 19:29  月が丸くて大きくて明るい!満月は明日かな。満月の花金は危険な匂いがする...。どこ目指してるか分からない会社の人たちと飲み会。
  • 19:29  @YamappyG なんだって〜!とりあえず見てみたいなぁ  [in reply to YamappyG]
  • 19:37  @YamappyG 去年のもシックないい感じの扇子でしたが、今年のもおしゃれですねぇ〜。欲しいな。  [in reply to YamappyG]
  • 19:47  55の店員さんがかわいすぎる件
  • 19:50  来たのはいいけど何で自分がハンズを選んだのか不明...。てか売ってんのか? (@ 東急ハンズ 川崎店) http://4sq.com/pPZph3
  • 20:17  @a_chan0426 おじさんからすればなんちゅう奇怪な願望...(笑)  [in reply to a_chan0426]
  • 20:26  溜まった台所の洗い物、グラスばかり8個の食器洗いなう。手を滑らせてロイヤル・コペンハーゲンのグラスを落とすも奇跡的に無事。高いんだからさー、気をつけてよ。
  • 20:29  @a_chan0426 荷物の持ち運びが大変なのね(^_^;)おつかれさんどすえ。  [in reply to a_chan0426]
  • 20:29  そういえば、ただいま。
  • 20:46  @cxmitsu 兄貴おかえり〜  [in reply to cxmitsu]
  • 20:46  @NikomD7000 パパさんおかえりなつぁい( ノ゜Д゜)  [in reply to NikomD7000]
  • 20:47  石原さとみ可愛いんじゃないかと思い始めた。
  • 21:08  @cxmitsu 何か前は気にならなかったんですが最近もやもやと...  [in reply to cxmitsu]
  • 21:12  @cxmitsu 見飽きた...Σ(゜д゜lll)  [in reply to cxmitsu]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿