7/05/2011

昨日のつぶやき(07/04/2011)

  • 00:29  @qsk1 6:25なんですよねー。また微妙な。おやすみなさい〜  [in reply to qsk1]
  • 00:37  濃かった1日が終わる...
  • 01:02  さて、寝ます。 今日羽田に集まった皆さん、朝早くから本当におつかれさまでした。
  • 01:10  @yukipon767 ゆきぽんさんおやすみなさい~  [in reply to yukipon767]
  • 07:53  おはようございます
  • 08:01  うぉ!何年ぶりかの鼻血!この忙しい時間に。
  • 08:03  @YamappyG やまぴーさんおはようございます!昨日はお疲れさま&ありがとうございました。まずは明日の上がりを見に行く計画を立てないと。  [in reply to YamappyG]
  • 08:04  @yukipon767 ゆきぽんさんおはようございます~。朝から鼻血の止血中...  [in reply to yukipon767]
  • 08:24  @yukipon767 あんな事があったら鼻血くらい仕方ないし、気にならない♪  [in reply to yukipon767]
  • 08:35  @YamappyG 05だと撮影には厳しいですねー。D展しかないかも。でも、写真撮れなくても肉眼で見れればいいんです!  [in reply to YamappyG]
  • 08:40  @JA8964 ひまわりさんおはようございます(`_´)ゞ  [in reply to JA8964]
  • 08:45  @JA8964 もう日焼けがヒリヒリで...  [in reply to JA8964]
  • 08:46  @cxmitsu 兄貴おはようございます!別のとこを痛くすると頭の痛みを忘れる...  [in reply to cxmitsu]
  • 09:54  RT @pentax_jp: さて、先週は色々とありましたが、今週末はいよいよPENTAX Qのお披露目です。
  • 12:50  @YamappyG @theresedexx 13:30から打ち合わせ...orz  [in reply to YamappyG]
  • 13:16  とりあえず昨日202番スポットで撮った写真を職場PCの壁紙にしてみる。
  • 13:23  @theresedexx ミカエルです!実は私クリスチャンで、名前がMichaelなので♪  [in reply to theresedexx]
  • 13:44  @theresedexx それは、「塔の上に輝くしもひこが、それはそれは美しかった」という事ですね。分かります。  [in reply to theresedexx]
  • 18:20  @qsk1 また同じ悩みの繰り返しですね。困った。  [in reply to qsk1]
  • 18:54  @qsk1 「ま、今日はお祭だからみんながいるところに行くか」でした。最悪見れなくてもいい覚悟で。でも写真撮れちゃうと欲が出てきます。「離陸も!」と。  [in reply to qsk1]
  • 19:29  @qsk1 そうですね。まずは行ってみて、それから考えてもいいかなと思ってます。行き当たりばったりでも、仕事じゃないんだし。ありがたい事に、デリバリーも聴けるしANA運行情報ツイートもある。  [in reply to qsk1]
  • 19:37  帰りー。さて、明朝の作戦を一応考えてみるか。
  • 19:43  @JA8964 あまり期待せず待ってて下さいね。今回ばかりはどうしてか、写真に収められなくても見れればいいと思っちゃってるので(^_^;)  [in reply to JA8964]
  • 19:55  @yoshioyaji58 暗い空の下、機体だけがライトアップされてる画は好きですが787だと格別ですね!  [in reply to yoshioyaji58]
  • 21:36  NH787: 日本初!B787タキシング! http://t.co/L1yhAIF 昨日盛り上がり過ぎたので今日はいつも通りに。
  • 22:08  あー明日どうしよ...
  • 22:14  6[kt]の南風か...。
  • 22:33  @theresedexx エンジンがLength: 56.7m!なわけない。  [in reply to theresedexx]
  • 22:43  @YamappyG やまぴーさんおつありでした!明日は上りを見に行きます!  [in reply to YamappyG]
  • 22:54  さて、明日の為に寝ますよ。と言いながら起きられなかった時の為にいつも通りの目覚ましもセットする...
  • 23:03  @YamappyG 相変わらずわかんないですねー。明日の朝のATIS聞いてどこ行くか決めます!  [in reply to YamappyG]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿