5/27/2011

昨日のつぶやき(05/26/2011)

  • 00:51  撮るのが楽しみ♪( ´θ`)ノ #teamfilm http://t.co/RQN9LA6
  • 00:52  @mtkys 肺に穴開いてる  [in reply to mtkys]
  • 00:53  @a_chan0426 惚気たいお年頃♪(´ε` )  [in reply to a_chan0426]
  • 00:55  水着じゃない(´Д` )@AKBINGO!
  • 01:12  ボーナス出たらアレ買おう。でもだったら今買っても同じだから今買おう。
  • 01:42  @NikomD90 おつかれさまです...!(◎_◎;) 自分が京浜島にいる気分になりますね〜。動画もいいなぁと思いました!次はぜひ、城南島で頭上を飛び過ぎる着陸機を!  [in reply to NikomD90]
  • 02:05  ガラクタレンズ購入、分解して掃除 http://bit.ly/jp9h9n
  • 02:09  深夜の腹痛...
  • 02:13  @masaomia 30ちょい前ですが、それは有り得んですなぁ...。なんか気合いが足りてないと思ってしまいます。付き合い始めてからならいいとは思いますが。  [in reply to masaomia]
  • 02:17  @NikomD90 慣れ、じゃないですかね。カメラも最初のうちは自分でもおもしろくない写真ばかり撮ってました。慣れてくると「お、これは!」って画が時々撮れるじゃないですか!次も期待してますよ〜d(^_^o) おやすみなさい!  [in reply to NikomD90]
  • 02:27  @masaomia 「食事ををご馳走する」が「口説く」の一貫じゃないんですかねぇ。自分の気持ちを伝える場を用意する、その場に足を運んで頂く、楽しい時間を演出する、と全部ホスト側の責任ですね。その費用を負担させるって考え方が根本から間違ってる。  [in reply to masaomia]
  • 02:32  @masaomia ん、なんか費用にばかりフォーカスを当ててしまいました。 「そんなやつが、自分が作り込んだバグの改修費用を発注元に請求しようとするんだ!」というまとめで、本日はお先に失礼します...。  [in reply to masaomia]
  • 07:38  TLが表示されなくなった!
  • 08:03  んー、TLが全く更新されないけど、送信はできてるみたいだ。
  • 08:06  全くなにも表示されないけど、送信はできてるの図。 http://t.co/OH71qI5 http://t.co/SeqU5fy
  • 08:09  とりあえず、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 08:36  @prat2f ジャンボさんおはようございます&いってらっさい( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to prat2f]
  • 08:38  @Airman2009 Airmanさんおはよーございます!あと2日...  [in reply to Airman2009]
  • 08:39  @Vmax357 つっちーさんおはよーございます♪( ´▽`)  [in reply to Vmax357]
  • 08:41  @JA8964 ひまわりさんおはよーございますぅ♪( ´θ`)ノ  [in reply to JA8964]
  • 08:42  @NikomD90 パパさんおはようございます(`_´)ゞ  [in reply to NikomD90]
  • 08:44  TL表示されなくてもリストは表示されるのか。
  • 09:16  第3世代の特徴には明らかな間違いがある。 | スマートフォン、いつ買いました? 購入時期・機種でユーザー層に特徴 - ITmedia ニュース http://t.co/BiVtyBo
  • 10:11  @YamappyG やまぴーさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to YamappyG]
  • 12:40  TLが表示されない障害から復活〜
  • 12:41  @JA8964 ネタは作るものです!  [in reply to JA8964]
  • 13:03  @JA8964 たしかにちょっと重いかも...。写真が盛り沢山ですからね。niftyブログよく知りませんが、「続きを読む」をうまく使うか、1ページに表示する記事を今の10個から5個位に減らすといいかも。初回の画像読み込み枚数を減らすために。  [in reply to JA8964]
  • 13:16  午後の魔人
  • 14:57  @shocknoize @ja8964 暴風雨空港楽しそう〜!早めにダイバート決めちゃったりして...Σ(゜д゜lll)  [in reply to shocknoize]
  • 16:47  計画年休の計画を立てないと... "@m_naga_787: 787日本初飛来が決定しましたね。http://t.co/VX13ZUs"
  • 17:12  HND今日も北風運用〜
  • 17:16  @NikomD90 起きて!鶴丸ジャンボが来ましたよ!  [in reply to NikomD90]
  • 18:41  定時退勤日で食堂やってないので帰る。腹減ったー
  • 18:44  ちなみに明日も定時退勤日。どんだけ定退日多いんだ、この会社...。
  • 18:59  昨日忘れた買物に。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロン) http://4sq.com/kyfxsB
  • 19:14  @JA8964 休むしかないですよ〜!僕は休みまつ!  [in reply to JA8964]
  • 19:20  だってNHだし787ですから。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 19:22  前回買って失敗したアレの代替を買いに。 (@ 東急ハンズ 川崎店) http://4sq.com/m4jGiT
  • 19:49  @NikomD90 パパすんおつかれさまですー  [in reply to NikomD90]
  • 19:53  @JA8964 よし来た!d(^_^o)  [in reply to JA8964]
  • 20:20  きたくー!
  • 20:50  @JA8964 @shocknoize おかありです!さて、今日はEye-Fiを買ってきてみましたよ。これから試してみます!  [in reply to JA8964]
  • 20:54  @digitalpressjp みんじゅぅぐぁんちゃん、ですね。僕も一度見ました。自動じゃないんだーと思いましたが、路上ですから歩行者が足挟んだりしたら大変ですね。荒川線はどうなんだろうと思いました。ま、大連の場合はそこまで考えてないと思いますが...  [in reply to digitalpressjp]
  • 20:55  @shocknoize 最近パウダー増量版売ってますね...  [in reply to shocknoize]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿