5/08/2011

昨日のつぶやき(05/07/2011)

  • 01:21  σηιμοηικο?: GW + 混雑 = 撮影スポットに辿り着けない http://t.co/VrcMHDF
  • 01:21  σηιμοηικο?: やまぴーさんと、つっちーさんと、ひまわりさんと、セブンさんと一緒 http://t.co/cZOEYiy
  • 01:23  ふい〜、ハーゲンダッツ
  • 02:16  @warenosyo H8/300積んでたらデジタル家電じゃだめですか(笑)  [in reply to warenosyo]
  • 03:06  眠いー
  • 03:07  自動車税の納税お忘れなく
  • 03:24  @yukipon767 さすが天才!と言いたいところだけど、ペヤングってそんなにこぼすもんだっけ...?カレーうどんがはねなかったのとどっちが難易度高い??  [in reply to yukipon767]
  • 03:29  酔ったので寝る。乙。
  • 11:18  先生おはようございます、みなさんおはようございます
  • 11:19  @Airman2009 Airmanさんおはようございます!リンクありがとうございます!  [in reply to Airman2009]
  • 11:23  @Airman2009 いえいえ、こちらも勝手にリンクしてましたから(笑)こちらこそよろしくお願いします!  [in reply to Airman2009]
  • 11:34  @qsk1 なるほど、23がCloseで、南東の風ならVOR-Aで16Lへのランディングがあるかも、という読みだったんですね。考えもつきませんでした。  [in reply to qsk1]
  • 11:35  @JA8964 ひまわりさんおはようございます!同じく昼組です...orz  [in reply to JA8964]
  • 11:56  @YamappyG やまぴーさんおはようございます!天気悪いですが午後から空港行ってきます!  [in reply to YamappyG]
  • 13:24  iPhone4に乗り換えて1週間。iPhone3Gを今一度触ってみるとひどく遅いことに脱力...。こんなに遅いんだもんなー
  • 14:34  JPEGにいい感じにウォーターマーク入れてくれて、なおかつ元のExifをそのまま残してくれるMacフリーソフトはないものか。
  • 14:51  @YamappyG ベイパーの前に大量の鼻水が出てます...。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to YamappyG]
  • 14:52  @shocknoize 台座が逆...?(・・;)  [in reply to shocknoize]
  • 15:20  Twtter for Mac、Real Nameの表示ができれば完璧なんだが...。 @twj
  • 16:33  おそらくWindows系では、「σηιμοηικο?」って恐ろしく不格好な全角ギリシャ文字と、Macの機種依存文字が□っぽく表示されてるんだろうなぁと思ったので名前をひらがなに。
  • 16:56  @shocknoize むしろ逆向きでよくバランスが取れたなぁと...  [in reply to shocknoize]
  • 16:58  @qsk1 冬場の富津ビジュアルも無線聞いてるだけでなかなか興奮しましたが(笑)  [in reply to qsk1]
  • 17:02  @YamappyG Roger, URL changed. 今日は断念しました...  [in reply to YamappyG]
  • 17:07  ブログのタイトルも変更。ANAが好き、B787が好きなので「NH787」に。便名と機種名混ざっちゃってるじゃん、という突っ込みは無用。大館能代行き787便とは関係ありません。
  • 17:16  @YamappyG @JA8964 @Airman2009 @NikomD90 @Vmax357 @rice109 @qsk1 All station, my blog title changed, modify your link at your discretion.
  • 17:27  @rice109 Thank you〜  [in reply to rice109]
  • 17:31  @Airman2009 Thank you for your cooperation.  [in reply to Airman2009]
  • 17:35  @YamappyG ありがとござやーす!  [in reply to YamappyG]
  • 17:38  鼻水の漢方薬効いてきた。 ちなみに、本場中国で中医が処方した漢方薬はとても飲めそうな匂いではなかった...。粉末バンザイ。
  • 19:29  遅れながら月刊エアライン6月号をゲット。青好きには耳から脳汁が出てきてしまう一冊になりそうな予感。
  • 19:31  近くにあった「ゼロから始めるエアバンド[受信]」 "受信"って...。送信編も作るつもりか...。そうそう簡単に送信されてたまるか!
  • 20:54  @NikomD90 近づいてる!  [in reply to NikomD90]
  • 23:12  パリファンとバファリンを空目。 「バファリンに贈るとっておきの小さな街と美味しい話」
  • 23:37  風呂上がりー。1本あけちゃうか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿