5/01/2011

昨日のつぶやき(04/30/2011)

  • 00:11  ケータイのFeliCaがまた調子悪いなー
  • 00:18  うむ、いい感じ♪
  • 00:53  @YamappyG くっ...、あの憎き上海航空...。  [in reply to YamappyG]
  • 00:56  RT @daikikunex: 月 曜 日 休 み じ ゃ な い 人 公 式 R T
  • 01:04  本日の撮影枚数427枚。パパさんに刺激を受けて撮りまくってた。
  • 01:36  本日一番の流し取り。JA8934(B777-300) 1/45 京浜島 http://t.co/RvmDKNv
  • 01:38  まだまだ練習あるのみ!
  • 02:00  @YamappyG 以前搭乗したとき、「?喝什??(なに飲む?)」と聞かれたので、「可?!(コーラ!)」と答えたら、無視されました。中国語の発音下手で通じなかったかな、と思いましたが、知り合いの中国人に「その発音は完璧だ」と太鼓判もらったので、たぶん普通に無視されました。くそぅ!  [in reply to YamappyG]
  • 02:05  最近、緊急地震速報がリアルタイムなのか、録画の中のことなのか分からなくなってきたな...
  • 02:06  @YamappyG 東京地方、大きな地震にはならなかった...ですよね?  [in reply to YamappyG]
  • 02:16  デジカメとかケータイの保護シートの正しい貼り方:全裸になる。風呂場のホコリをシャワーで落とす。風呂場で保護シートを貼る。事前に手をよく洗う、クロスで綺麗に拭く、静電気を逃がしておくのは言うまでもない。職場の先輩に聞いて以来それでやってる。
  • 02:44  この時間になってしまったということは、明日の朝の出陣は中止。夜行けたら行こうかな〜。おやすむ!
  • 09:03  @NikomD90 パパさんおはようございます!昨日はすっかり良さそうでしたが...。お大事にしてください。  [in reply to NikomD90]
  • 09:05  @prat2f ジャンボさんおはようございます!いってら〜!  [in reply to prat2f]
  • 09:07  さて、今日は出勤。夜撮行けるかなー
  • 09:09  @JA8964 ひまわりさんおはようございます!  [in reply to JA8964]
  • 09:20  シャツ、自然なシワもありかなと思って洗いざらしで着てみたけど、そうでもなかった...。失敗。ただ、アイロン面倒なので今後も自然なシワで挑むつもり。
  • 09:27  川崎地下、動物臭い...
  • 09:46  今日は終日南寄りの風、0600Zからは南西30G40KTの強風かー。カメラブレブレの予感。
  • 10:20  ネットワーク設定(基幹側)が変わっちゃって、出勤したはいいけどネットワークに繋がらない罠...。せっかくの休出ですが、最初の仕事は引越しですよ、 @NaRUMANAMAN
  • 12:45  @gotchukyun 昼メシ行きますよ。
  • 13:05  昼メシなう。 (@ 庄や向河原店) http://4sq.com/j4v9kQ
  • 17:08  Zulu timeと日本時間の見間違え。 "@NikomD90: 去年の時刻表? RT @JA8964: おかしいな?来ない。時刻表見間違えたかな。"
  • 17:12  @hanako310310 機関車の運転席でキャプテンアナウンスし始めたら、その路線に導いてあげてください。「本日はANA903便大連行きにご搭乗頂き誠にありがとうございます。女士?先生?早上好、...」  [in reply to hanako310310]
  • 23:28  腹減りすぎて気持ち悪い...。終電ー
  • 23:41  @NikomD90 あ〜、疲れた体に飛行機写真が沁みます...。今日もごちそうさまでした(*^o^*)  [in reply to NikomD90]
  • 23:44  @ssty それ分かります!135の後の110のような。  [in reply to ssty]
  • 23:46  正直、まさかの終電。 (@ 京急川崎駅 (Keikyu Kawasaki Sta.) (KK20)) http://4sq.com/lTeaIH
  • 23:48  正在播放♪ "What The Hell" by Avril Lavigne
  • 23:57  @YamappyG いいですね〜飛行機のいる風景。ステキです!  [in reply to YamappyG]
  • 23:58  @JA8964 ひまわりじいちゃん今日は晩いのね。おやすみなさい〜  [in reply to JA8964]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿