2/27/2011

昨日のつぶやき(02/26/2011)

  • 00:44  京急、「川崎か蒲田から歩いてください」はないだろう...
  • 00:46  アクシデントの時ほど他社との差別化のいいチャンス。自社バス出すなりして「駅まで送り届ける」を徹底してくれればむしろ利用者にはいい印象になると思うんだが。
  • 00:49  停電の原因がなんだろうと、「停電を起こし得る状態で運営していた」ことが問題であって、鉄道会社が電車止めた時点で利用者からすれば信用失墜。
  • 00:51  公共交通機関の中でも特に鉄道はオンタイムを守れなくなった時点で信用は地に落ちる。逆に言えばそれが鉄道の最大の強みでなければならないのにそれを壊すリスクへの対策が甘すぎる。
  • 03:20  大?交通广播がいつ聞いても面白い! 日本にいる方はこちらから。MacならVLC、iPhoneならFStreamでどうぞ。 mms://218.61.6.228/jtgb
  • 03:26  ベランダで風がビュービューいってると怖い。
  • 03:30  Nexus S落ちすぎ。
  • 12:59  @YamappyG いいなぁ〜!今から行こうかな。  [in reply to YamappyG]
  • 15:15  @ta1nakamura プレミアム会員と普通のは何が違う?  [in reply to ta1nakamura]
  • 15:18  PoketWifiが必要になったけど中に入ってたのは中国?通のカード...。肝心のEMのカードはどこいったんだ??
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿