2/19/2011

昨日のつぶやき(02/18/2011)

  • 00:37  Javaで、とあるパッケージの中に存在するクラスの一覧を取得する方法ない?リフレクションとか使って、 Class[] klasses = Package.getDeclaredClasses("a.package.name"); みたいなイメージで。 @ashigeru
  • 00:52  @ashigeru むぅ、やっぱりそうか。  [in reply to ashigeru]
  • 01:05  出資法では、年109.5%を超える利息を要求するだけじゃなくて、受領するだけでもダメなのね。
  • 01:07  出資法(に限らずだろうけど)が言うところの「契約する」って、出資をする人の行為であって、出資を受ける人の行為ではない、という定義なのかな。
  • 01:08  違うな。「金銭の貸付けを行う者が」ってちゃんと主語が書いてあった。
  • 01:33  雨結構降ってるんだな。明日の朝は止んでてほすぃ。
  • 01:40  外の気温14度もあるのか... "@rjtt_metar: RJTT 171621Z (snip) 14/12 Q1006 (cont.)"
  • 08:27  北寄りの風になっちゃったのかな。
  • 08:39  Androidの音声認識機能で、中国語を喋って意図通りに認識されると、自分の発音が間違っていないと自信を持てる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿