9/05/2011

September 4, 2011のつぶやき

  • 00:13  @qsk1 む、これは一体どういう状況...?  [in reply to qsk1]
  • 00:44  SEATAC行きたい!
  • 00:59  それはそれは眠い
  • 01:24  @qsk1 AAが着陸してまだ滑走路を出てないのにKEが進入しちゃってて着陸復航だとしたら、重大インシデント認定案件かなぁと思ったので...  [in reply to qsk1]
  • 01:45  @qsk1 近すぎですか。KEからAAを視認してたはずだから、十分余裕を持ったGAだったんでしょうね。 以前34Rで出発機と到着機が輻輳して離陸・着陸ともやり直しになった時は重大インシデント認定されていました。できればそういうシーンは見たく無いものですね。  [in reply to qsk1]
  • 01:53  そもそも先行機との距離が短かったのか、十分離れていたけど先行機がもたついたのか、Clear to landは出ていたのか、などなど、興味は尽きない。事故として扱われない限り、事故報告書も出てこない。
  • 16:46  「てめぇ俺の前に二度と現れんなって言っただろう!」という修羅場。
  • 17:02  UNIQLOはすでにヒートテックの季節。
  • 17:24  @qsk1 モスキートに空爆要請!てか、モスキート位しか知らないです...  [in reply to qsk1]
  • 17:25  @miomio787 いろいろあるんですねぇ...orz  [in reply to miomio787]
  • 17:25  @NikomD7000 いやいや、先公にむかってそんなこと言いませんよ(笑)  [in reply to NikomD7000]
  • 17:26  @yukipon767 修羅場でビビったら負けψ(`∇´)ψ  [in reply to yukipon767]
  • 17:27  @neko_otome 元カノと言うか、なんと言うか...。めんどくさいのはウンザリです...(´・_・`)  [in reply to neko_otome]
  • 17:28  @qsk1 美しいですね。ILS運用中ですか。  [in reply to qsk1]
  • 21:16  @JA8964 最近のプリンタ、安いのに写真プリントいい感じですよね!そして無印良品の写真たてと合う!  [in reply to JA8964]
  • 21:31  帰ろう...
  • 23:04  @miomio787 ちょいとお出かけしてました。空港周辺じゃないですよ(笑)たった今帰宅。ただいまー  [in reply to miomio787]
  • 23:16  きたくー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿