9/29/2011

September 28, 2011のつぶやき

  • 00:01  @ttakamizawa @mutaguch ですよねぇ。それしか方法が思い浮かびません。僕が日本国内で受信して、ストリーミングで公開したら限りなく黒に近いグレーだと言うのは間違いないですが(笑) AIRLINEの10月号はどういう整理で全文公開したんだろう...  [in reply to ttakamizawa]
  • 00:12  @ttakamizawa @mutaguch 「その存在若しくは内容を漏らし、又はこれを窃用してはならない。」(電波法第五十九条)だから日本語でもNGだと思うんですよね。ただ、「特定の相手方に対して行われる無線通信」が保護の対象なのでそれに当らない、という理解もできます。  [in reply to ttakamizawa]
  • 01:29  シークワーサー塩ぽん味のポテトチップス食べたい...
  • 01:47  @ttakamizawa @mutaguch 周りの航空機も聴いているのが前提だし、周りの航空機もそれを聴いて自機の状況を把握できるわけで、必ずしも特定の相手方だけへの通信とは言い切れないですよね。有識者がいないと解決できなさそうです...  [in reply to ttakamizawa]
  • 01:55  NH9397は朝日に追いかけられながらフライトなのかな。朝出発して到着しても朝。彼女の今日は長くなるね。 おやすみなさい。お待ちしてますよ。道中お気をつけて。
  • 07:33  おはようございます´ω`)ノ
  • 07:37  さみーな、おい
  • 08:19  @mutaguch @ttakamizawa 明らかに呼び出してますもんね。公開して大丈夫そうなのは「All station, Tokyo QNH 2993, QNH 2993」くらいですね...。  [in reply to mutaguch]
  • 08:20  @EmyA380 Emyさんおはようございます。とうとうAll Nipponの787が...(涙)  [in reply to EmyA380]
  • 08:20  @neko_otome りぇ姐おはようございます(*`・з・)ノ毎日早起きですねぇ...  [in reply to neko_otome]
  • 08:22  @NikomD7000 パパさんおはようございます(`_´)ゞいよいよ成田デビューですか!  [in reply to NikomD7000]
  • 08:24  @YamappyG やまぴーさんおはようございます( ノ゜Д゜)あの時より盛り上がってるんでしょうね...  [in reply to YamappyG]
  • 08:24  @jun_ani あにいさんおはようございます´ω`)ノ  [in reply to jun_ani]
  • 08:41  結構激しい降下率で降りてる? ところでこのフェリーフライトは事業用操縦士ライセンスは必要ないのかな。計器飛行さえ持ってればOK?
  • 08:46  成田の西を抜けるか。
  • 09:11  後ろの777まで787に見える始末...
  • 12:32  @yoshioyaji58 すばらすぃ...!  [in reply to yoshioyaji58]
  • 14:18  @YamappyG もし16日ならご一緒できます( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to YamappyG]
  • 18:58  RT @fukuboo: 自殺を半減させた看板。すばらし! http://t.co/GUmQMYe1 via @twitpic
  • 19:10  きたくー。お急ぎ便はまだ届いていないようだ。
  • 20:45  やっとお急ぎ便が届いたぜよ。さて、メシでも食いに行くか。
  • 21:06  バイト3人もいるのに客が入って行ってもいらっしゃいませを言わないコンビニは潰れていいと思う。 要するに、めんどくさくなってコンビニ弁当。
  • 21:24  クリリンは自分の嫁のこと"18号"って呼ぶのか。
  • 21:38  @YamappyG あらじゃんねん  [in reply to YamappyG]
  • 22:18  @miomio787 ヒュッヒュッヒュ  [in reply to miomio787]
  • 23:34  @miomio787 イヤダ!。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。  [in reply to miomio787]
  • 23:36  どうも頭が痛いと思ったら熱があんのか...。1時間前倒しで風呂。
  • 23:36  @YamappyG なんだろー  [in reply to YamappyG]
  • 23:38  @cxmitsu 兄貴には実は1回しか会ったことがないという現実。  [in reply to cxmitsu]
  • 23:39  @Vmax357 まさしく。  [in reply to Vmax357]
  • 23:41  @hanako310310 シミュレータで試してみたけど再現せず...。不再現クローズでお願いします。  [in reply to hanako310310]
  • 23:44  @miomio787 土日までに治さないと!  [in reply to miomio787]
  • 23:47  「BOEINGの新型機、これが日本初上陸となります」は間違い。JA801Aは初上陸だけど新型機という意味では初上陸ではない。 #fujitv
  • 23:52  夜間だし誤った操作をしたことに気づいていないとバーティゴ状態になっちゃうのかな。いくら何でも130度もバンクしたら途中でケツが気づきそうだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿