8/15/2011

August 14, 2011のつぶやき

  • 02:58  きたくー
  • 03:20  @a_chan0426 しっかり遊んで参りました。シャワーも浴びてスッキリ。  [in reply to a_chan0426]
  • 03:26  アジアシリーズもうちょっと増やしたい。 http://t.co/fyrMnIn
  • 03:41  @a_chan0426 「遊んできました」「シャワー浴びました」って怪しいお店に行ったみたいなツイートだ...。いや、そう言うわけじゃなくて、って言えば言う程怪しくなっていく...orz  [in reply to a_chan0426]
  • 03:43  @a_chan0426 集めてますよ〜!いろんな国のいろんな街でスタバ探してタンブラー買ってきます。北京と広州で買えなかったのが悔やまれます...  [in reply to a_chan0426]
  • 03:43  @NikomD7000 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to NikomD7000]
  • 03:54  @a_chan0426 ちなみに、どこの国でもほぼ1500円です。物価の安いところでも。場合によっては結構な高級品です。スタバグローバルプライス。  [in reply to a_chan0426]
  • 03:57  さて寝よう。と思ったら閉じたMacBookが突然の再起動...。もはや怪奇現象。いきなり起動音の「ジャーン」が鳴る!
  • 10:56  おはようございます´ω`)ノ
  • 10:57  @neko_otome じいさん、ばあさん、お盆だからって孫の一人暮らしのマンションに帰ってこないで下さい。見られたくないものたくさんあります...。  [in reply to neko_otome]
  • 11:15  @JA8196_ruchia ルチアさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to JA8196_ruchia]
  • 11:17  @YamappyG やまぴーさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to YamappyG]
  • 11:29  My followers live in Japan (91.3%), Somalia (4.3%) & the U.S. (4.3%) [top 3]. Find yours at http://t.co/BIlyboJ
  • 12:03  さて、洗濯と掃除に着手。
  • 12:31  風呂掃除完了。あとは掃除機かければいいかな。
  • 12:36  @a_chan0426 結構かさばるのよね。1回の旅でいろんなところ行って先々で見つけちゃうともう大変(笑)  [in reply to a_chan0426]
  • 12:59  @a_chan0426 実はまだ撮れてないのです(涙)  [in reply to a_chan0426]
  • 13:50  RT @furumai_yoshiko: 【中国のツイート】「要確認情報:今日の大連デモは市政府が画策したもので、大量の公務員が平民の身分でデモ隊に混ざって動きをコントロールしているという噂。それは李万才現大連市長が、夏徳仁前市長と縁を切り、市民の歓心を得ようとしているた ...
  • 14:24  コンタクトがあと1ヶ月分。そろそろ眼科に行こう。
  • 14:57  @neko_otome 眼だけはこまめにドクターに診てもらった方が安心かなぁと。  [in reply to neko_otome]
  • 14:58  我想吃中国料理!
  • 15:33  @Vmax357 それでも大きな支障はない(笑)  [in reply to Vmax357]
  • 15:35  さて、そろそろ実家へ。時間があれば城南島に寄ろうと思ったけど、片付けとかしてたらなくなってしまったので寄り道せずに。
  • 15:41  @Vmax357 昨日787でKBFIにILS 13Rで着陸しました@FSX  [in reply to Vmax357]
  • 18:51  @a_chan0426 承知いたしました(`_´)ゞ  [in reply to a_chan0426]
  • 23:36  さて、小一時間フライトを楽しむか寝るか。明日早いし寝るかな...
  • 23:51  @neko_otome _| ̄|○  [in reply to neko_otome]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿