8/02/2011

August 1, 2011のつぶやき

  • 00:24  さて風呂ー
  • 00:50  上海行きたい。我又想去上海。
  • 01:15  アレ繋がりやコレ繋がりで最近いろんな人に会う機会が多いから名刺作ろうかな...。
  • 01:50  お盆前、今週が山場。乗り越えるには気合ではなくて計画と管理が重要。しっかり乗り越えよう。ただ、最後に重要になるのは気合と粘り強さか...
  • 01:53  カテコラミン、イレロ!!
  • 02:00  @YamappyG なんか最近、レモン風味の麦茶とか売ってるみたいで。これもなかなか美味しいですよ!  [in reply to YamappyG]
  • 08:20  おはようございます。腹痛いので少し遅れそうな感じ。腹出して寝てた訳でもないのにな〜
  • 08:41  @neko_otome りぇさんおはようです〜!お腹キリキリする...  [in reply to neko_otome]
  • 08:41  @jun_ani あにいさんおはようございます〜  [in reply to jun_ani]
  • 08:47  おい犬か猫、マンション前に吐瀉物放置するのやめれ。
  • 08:52  @Vmax357 つっちー( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to Vmax357]
  • 08:54  かれこれ15分開かない踏切...orz
  • 08:56  @Vmax357 踏切またぐように京浜東北がいる...  [in reply to Vmax357]
  • 08:59  @Vmax357 閉まってる踏切渡っちゃうよりドキドキの瞬間...!  [in reply to Vmax357]
  • 09:02  @Vmax357 イライラ棒よりハラハラドキドキ  [in reply to Vmax357]
  • 09:15  @YamappyG やまぴーさんおはようございました!涼しいような暑いような...  [in reply to YamappyG]
  • 12:35  しもひこさんの8月の目標は、『結婚する』です! http://t.co/IZnIdCT そう簡単に俺とは結婚できませんよ!
  • 12:37  しもひこと付き合いたい異性は7,300,000人で主な意見(要望)『常に監視していたい 他の異性と会話したら恨みます 監禁したい』 http://t.co/Q1iIwoM #bunsyousin 嫌いじゃないよ(;´Д`)
  • 12:42  だるいのでお昼の散歩は中止。近道して職場に戻る。
  • 13:43  不具合解析の勘が鈍ってる、というか、Androidの仕様・動作が理解できてない。
  • 18:56  しもひこは『あなたが対応できる年齢は、現在の年齢よりプラス6歳までがあなたが対応できる年齢です。』です。 http://t.co/sE8CuRx じぇんじぇんOKです!
  • 18:58  しもひこは『あなたが女性9人に告白しました。付き合ってください…女性A○女性B○女性C×女性D×女性E○女性F×女性G×女性H×女性i×』です。 http://t.co/4UHwd4n .333ならなかなかの打率
  • 19:31  @cxmitsu 兄貴お疲れっす〜!  [in reply to cxmitsu]
  • 19:31  @neko_otome りぇ姐さんお疲れっす(`_´)ゞ  [in reply to neko_otome]
  • 19:49  今日は1日中下腹部がだるい。
  • 20:26  ANAカレンダー見てたら高松行きたくなった。
  • 21:29  @YamappyG 高松空港で離陸滑走中(かな?)のB63と青空、雲、ひまわりです!  [in reply to YamappyG]
  • 21:30  @YamappyG なにー!乗るんですか!  [in reply to YamappyG]
  • 21:45  @Higashibeppu ランデブー♪  [in reply to Higashibeppu]
  • 21:50  それじゃ帰るんで。
  • 21:54  @neko_otome ハラヘリーナ  [in reply to neko_otome]
  • 22:14  まずい、偏頭痛の前兆が始まった...!
  • 22:18  ワンワルKQが来た。
  • 22:19  てか、はやくレルパックス飲まないと(;´Д`)だんだん視界が悪くなってきた...
  • 22:30  朝痛くなって1時間で治まるハーフコースじゃないなコレ...。夕方〜夜になる偏頭痛はいつもフルコース。朝まで残るぞ、コレ。フルコースはホントに久しぶり。
  • 22:55  前兆段階として、閃輝性暗点、片側視野欠損(右)の局所的神経障害を認める。前兆の開始は22:10頃、22:45頃から頭痛を発症、神経障害は鈍く収まりつつある。痛みを左前頭部に認める。
  • 22:58  22:50に偏頭痛薬レルパックス錠20mg、吐き気止めのペロリック錠10mg、おまじない程度にロキソニン錠60mgを内服。経過観察開始。
  • 22:59  @NaRUMANAMAN イエッサー。明日の朝の半休確率は20%です。  [in reply to NaRUMANAMAN]
  • 23:01  そしてレルパックスは最後の1錠を服用。後日仕入れてこないと。
  • 23:02  自分の体調が悪いときに薬を処方するだけのために医師免許が欲しい。
  • 23:15  @neko_otome おつかれ、でいいのかな...  [in reply to neko_otome]
  • 23:16  検索数1位「しもひこ ツイッター」2位「しもひこ 陰陽師」3位「しもひこ マジ勘弁」 http://t.co/rJCob4L 確かに幼い頃はいろんな人が見えたけど...
  • 23:19  23:15、閃輝性暗点と片側視野欠損(右)はほぼ消滅。左前頭部は鈍く痛む。
  • 23:32  @neko_otome 高校生の頃からの長い付き合いですから。もうこうなったら耐えるしかないのです。これ以上薬飲む訳にもいかないし。衝撃に備えろ!  [in reply to neko_otome]
  • 23:32  @NikomD7000 ノシノシノシノシノシノシノシノ  [in reply to NikomD7000]
  • 23:39  23:30、頭痛が本格化。左前頭部に脈打つ痛みを発症。
  • 23:40  @YamappyG 頭痛持ちなのです。いつもの頭痛、って感じです。ただしっかり痛くなるのでしばらく静かになります(笑)  [in reply to YamappyG]
  • 23:46  @neko_otome ありがとうごぜーます(*´Д`)  [in reply to neko_otome]
  • 23:48  本格的に痛くなるので寝る準備。偏頭痛になると光と音と匂いに敏感になります。眩しいのNG、うるさいのNG、あと今日はなぜか味噌ラーメンの匂いを感じる(笑)
  • 23:51  今夜はMacのディスプレイすら眩しい!
  • 23:57  初めましてしもひこです。よく外道って言われます。好きな言葉は濡れ手で粟、特技は屋台の型抜きです。暗闇に咲く一輪の薔薇って呼んでください☆ http://t.co/XbvwwMQ
  • 23:58  @a_chan0426 一生分のしゃっくり使っちゃいな♪  [in reply to a_chan0426]
  • 23:59  立ち眩みが増幅された。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿