1/22/2011

昨日のつぶやき(01/21/2011)

  • 00:13  @masaomia 18時くらいだったと思いますが、尋常じゃなく月がでかかったですよ!手元の手帳では今日満月ですね。  [in reply to masaomia]
  • 00:21  @zecun2009 鶴丸やめた時のロゴより、もっと昔のロゴに似てますね。  [in reply to zecun2009]
  • 01:16  しまった、洗濯機まわすの忘れてた...
  • 01:22  @XiongmaoSeSe Nobodyですか?  [in reply to XiongmaoSeSe]
  • 01:31  おやすみなさい。
  • 01:32  映画"WALL STREET"見たい。
  • 08:26  女士?先生?早上好!
  • 08:43  @XiongmaoSeSe 小姐によるダンスショーよりずっと見てみたいですw  [in reply to XiongmaoSeSe]
  • 08:47  I just completed 2.7ml with #iTrotter
  • 15:12  RT @hanekei_minku: 【みん空・VOTE】投票コラムを更新しました「航空会社を選ぶ際にもっとも重要なのは?」http://airportnews.jp/
  • 17:44  日曜日は急遽成田に人を迎えに行くことに。朝微妙に早くて写真撮る時間は無さそう...ショボンヌ
  • 18:50  CNN.co.jp:猫は流体力学を知っている? 水の飲み方を科学で解明 http://t.co/9W3gcGx via @cnn_co_jp
  • 19:15  残業時間突入後の集中力なさっぷりがすごい。こんな日は早めに切り上げて焼肉でも食べに行くか...
  • 21:08  焼肉喰いに行く。
  • 23:22  もう食べられない。
  • 23:38  正在播放 ♪ "Look What You've Done" by JET
  • 23:58  理系的に円周率が無理数であることを自分の手で証明しなくては。"@sakiskys: 理系的にこれすごく良い! RT 去年3月14日に結婚式をあげた先輩がいる。『3月14日⇒3.14⇒円周率⇒ずっと続くように。』だそうだ。"
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿