3/15/2012

March 14, 2012のつぶやき

  • 01:52  @neko_otome りぇ姐おやすみ〜´ω`)ノ  [in reply to neko_otome]
  • 08:34  おはようございます(*`・з・)ノ
  • 08:43  @NikomD7000 (*`・з・)ノシノシノシ  [in reply to NikomD7000]
  • 18:20  きゃえろー
  • 21:08  ブィブィブィ ブィブィブィ ブィブィブィ
  • 21:11  大して揺れなかったけど、職場にいなくてよかったと本気で思う。32階で地震は体験したくない…
  • 21:13  「国土交通省によると、今のところ羽田空港を発着する便に影響は出ていない」と。 情報収集が早いのはいいんだが、成田はどうなんだ?
  • 21:17  「東京電力によると、この地震で福島第一原発に新たな異常が発生した、と言うことはない。」 って何かもう少し言い回しを分かりやすく出来ないの?
  • 21:17  @neko_otome そそ(笑) おかえりなせ〜  [in reply to neko_otome]
  • 21:24  我が家のWoooは揺れなかった。 揺れなかったのはいいんだけど、何で揺れなかったの?
  • 21:50  @JA8964 どうやらJL1は羽田便らしいっす  [in reply to JA8964]
  • 22:10  @B747_8i なにしにいったんだろー(笑)  [in reply to B747_8i]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿