2/12/2012

February 11, 2012のつぶやき

  • 01:35  しもひこ の3大欲は強い順に【性欲】>【睡眠欲】>【食欲】となっております。ちなみに一番強い 性欲 の占める割合は【79%】です。 http://t.co/164cHQez まぁ、しかたないよね…
  • 01:46  @NikomD7000 「これを撮りたい!」を明確にして行って、それを撮る練習をしないとダメなのかなぁと。ただシャッターを切るのは、ただボールを蹴るのと同じ。枠の中に入れる、とか、右隅を狙う、とか目的を持つといいのかなぁと思ってます。  [in reply to NikomD7000]
  • 02:30  M42レンズのマウント側キャップを見つけたら連絡ください。
  • 02:41  キャールツァイッスの300/f4が48kだったら買い?M42だけど。
  • 02:47  油そばが食いたい。
  • 02:49  取説なんか読んじゃった。未知の機能を求めて。
  • 13:25  ソースでベトベトになった電子レンジの皿を洗う。
  • 14:42  実家に帰りつつ偵察へ。
  • 20:52  NH700 at 大島優子
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿