12/25/2010

昨日のつぶやき(12/24/2010)

  • 08:40  ワケあり中国語だな... "@gogakuru_zh: ☆「この次に来るときには、くれぐれも何も持ってこないように。」を中国語で言うと? http://bit.ly/eCtHA2"
  • 22:31  去年のクリスマスは大連の玉光街礼拜堂に行ったんだった。カトリックだけどプロテスタントの教会に。中国で初めてのクリスマスはなかなかよかった。今年は羽田で撮影会。
  • 22:37  花?都のクリスマスイベントにも行ったな。中国語喋れなかったけど突然舞台に上げられてマイク向けられて「我不会???!」と言って中国人に爆笑された気がする...。そしてなぜかケーキ早食い競争に参加させられるという...
  • 23:28  @rruchia いいなー!俺も行きたい...  [in reply to rruchia]
  • 23:33  @rruchia ウイングレットって取り外し可能だったんだ。知らなかった...。それとも一度付けたら付けっぱなしなのかな?要勉強。  [in reply to rruchia]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿